人気過ぎて1人5個まで!噂のふわふわドーナッツを食べたレビュー

Posted by on 2009/11/05 | レビュー, 日日是是, 食べてみた

今日は、スタッフの水上が25歳の誕生日を迎えました。

なので、取締役が噂のドーナツを買ってきてくれました♡

噂のドーナツ…それは、

haritts (ハリッツ)

ハリッツ

見た目は、素朴な感じ♪

そして、大きめです。

待ちきれず・・・パクリ。

ハリッツ

もちもち~~!!

ふわふわ~~!!

素朴な味わいでいくらでも食べられます♪♪

めっちゃ美味しい!ハリッツのドーナツ

今まで食べたドーナツの中でダントツNO:1

ふわふわ!ハリッツ

これは嬉しい★☆

なんだか懐かしい味でホッとする。

でも決して、お母さんの手作りでは出せない味です(笑)

いや~何よりも、一人の誕生日にならなくて良かったぁぁぁ(*^^)v

人の温かさを身にしみて感じる誕生日になりました。

来年は、彼氏と一緒に過ごせますように・・・(笑)

「無理だな。」って声が背後から聞こえました。

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!