口コミで評判の24hファンデーションを買ってみたレビュー

Posted by on 2009/12/01 | レビュー, 日日是是, 試してみた

懸賞のつぼ★スタッフの水上です。
懸賞のつぼ★スタッフは、夜型人間が多いのです。私もその一人。

メイクをOFFして寝るのは、だいたい深夜2時、3時…。

ついついこんな時間まで起きていてしまって、気づいたら寝てた。

っていうパターンが多々あります。乾燥する季節柄もあって、お肌には気を使っていきたいところ。

以前、紹介したWHITEX(私が全力でオススメしている美肌サプリ)は、かなりの効果を発揮してくれているので・・・次に狙うは、スキンケアもできるファンデだったわけです。
今使ってるファンデーションもお気に入りなのですが、ちょっとコストパフォーマンスが悪いのが難点(・_・;)手頃な価格の優秀ファンデーションがあれば欲しいなと思っていた時に出会ったのがコレ!!その名もなんと・・・

24hファンデーション

~夜メイクのまま眠っても、しっとり肌で目覚める~
「いやいやそれは、ない!」と全身でツッコミを入れたくなるキャッチコピーですが(笑)
私の生活パターンには、ピッタリあてはまるという・・・運命の出会いか?!

【購入してみた】

私は、24hファンデーション公式サイトからの購入。

PB300008

注文方法もいたって簡単!代金引換とクレジットカード決済、銀行振込が選べましたよ♪

11月26日に注文して、11月30日の午前中の指定日配達にしたのでウキウキ♪で待ってました(*^_^*)

開封!!!


PB300012

015

カワイイ!!

コンパクトケースとレフィルとパフがセットになっています。

ドットが女心を完全にわし掴みです❤

私が購入したカラーは、03ダークオークルです。

017

※カラーバリエーションは3つ

☆。.:*:・’`★*:.。:* ・’`☆

01ライトオークル

02ナチュラルオークル

03ダークオークル

☆。.:*:・’`★*:.。:* ・’`☆

【使ってみた】

いつもは、リキッドファンデーション派の私。

普段はどんなコスメでお化粧しているかというと…こんな感じです。

005

ちなみに、今使用中のファンデーションはアルビオン エクシアAL
【評価:アルビオン エクシアAL

ナチュラル:★★★★★

潤い:★★★★★

くずれにくい:★★★★☆

使いやすさ:★★★☆☆

コストパフォーマンス:★★★☆☆

総合評価:★★★★☆
「アルビオン エクシアAL」は私がファンデーションに求めている要素がすべてそろったファンデーションなので、使用感に全く不満はありません。

さて、24hファンデーションの使用感はどうなのかな?

011

ファンデーションの実力だけを検証したいので、その他のコスメは変えません。

【いつもの生活パターン】

AM8:00 起床

AM8:30 メイク開始

PM12:00 出勤

PM23:00 退社

AM 1:00 メイクOFF

AM 3:00 就寝

【使用した日の一日】

AM8:00 起床

AM8:30 メイク開始

久し振りのパウダーファンデにちょっと粉っぽいかなと感じつつ…。でも、このファンデーション天然成分オンリーなのにカバー力は結構あります。あと、特徴は軽い感じでつけられる。悪くないです。

PM11:00 出勤

PM18:00 わかちゃんの誕生日会

懸賞のつぼ★スタッフのわかちゃんが、お誕生日だったので会社で鮭のちゃんちゃん焼きをしました。お酒が入って、ハイテンションになり…いつもなら、お肌テカテカ状態。

でも、なんだろう。サラサラかも。

AM 1:00 帰宅

マスカラなど、アイメイクはオイルクレンジングでOFF!でも、ファンデーションはクレンジングなしで普通に洗顔してみた。

だって、24hファンデーションはクレンジングいらずのというなんとも不思議な特徴をもっているのです。

AM 3:00 就寝

肌もきっと疲れているだろうな…おやすみなさい。

【翌朝】

AM8:00 起床

おぉっ!!

クレンジングしていないのに、メイク落としてない感が全く無いのは驚き!

いつものファンデーションだと、クレンジングせずに洗顔オンリーとか想像できない。ついついメイクしたまま寝ちゃった日の朝は、肌がオイリーで口の周りはカサカサになってるんだけど、24hファンデーションはそれがない。

【使ってみて】

ちょっと粉っぽいかなと感じつつも、少し時間をおくと馴染んでくるので使い心地は悪くないです。ただ、リキッドファンデ派の私としてはやっぱり毎日使うっていうよりは、オールで遊びたい時や、化粧直しの時に使いたいイメージです。

012
【評価:24hファンデーション

ナチュラル:★★★☆☆

潤い:★★☆☆☆

くずれにくい:★★★★☆

使いやすさ:★★★★☆

コストパフォーマンス:★★★★☆

総合評価:★★★☆☆

24hメイクしてても大丈夫な理由は気になるところ・・・。

◆その秘密は成分にあるらしい

天然鉱石、ホホバ油アロエベラ葉エキスヤシ油ヒマシ油

サンゴトコフェロール、+/-酸化チタン、酸化鉄タルクシリカなど
※天然ミネラルや天然保湿成分のみで作られているから、お肌がちゃんと皮膚呼吸出来て負担がかからないんだそう。

これからの季節、クリスマスや忘年会…いろんなイベントがいっぱいなので、朝帰りもしばしば…24hファンデーションなら、スッピンに自信がなくても、お泊りデートも安心だし(笑)肌への負担を心配しないでメイクできるし、めっちゃ活躍しそうです(*^^)v女子には心強い味方です!

24hファンデーション 「24時間落とさなくてもOK!」
24hファンデーション公式サイト

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!