どんなモード(笑)?ラブモードジンジャーを飲んでみたレビュー

Posted by on 2009/12/07 | レビュー, 日日是是, 食べてみた, 高円寺

懸賞のつぼ★スタッフの水上です。
何気なくコンビニに入って、見つけたラブモードジンジャー。

何?ラブモードって(笑)ラブモードなんて最近味わってねーぜ!

コンビニは、クリスマス一色。恋人がいないクリスマス・・・。
ラブモードを注入して女子力あげたいです(T_T)/~~~

早速、そのラブモードとやらを体感すべく購入しました。

「ラブモードジンジャーは、恋愛気分を盛り上げるカロリーゼロのジンジャーエール」

サントリーさん、斬新なことをしてくれますね。

【見た目のラブモード】

見た目、完全にラブモード全開です(笑)

ダイヤカット調のボトルが恋愛気分をアゲアゲモードにしてくれてます!

パッケージが「セックス・アンド・ザ・シティ」風です。

女のコが好きな要素「ピンク・キラキラ・カロリーゼロ」

はい。キレイに3拍子そろってますね(*^^)v

178

ラブモードジンジャーの期待が高まります!

【ラブモードジンジャーの味】

ピンクの液体がどんな味なのか、飲んでみました。

ジンジャー味だろうことはパッケージを見て大体分かっているのですが。

193

ちなみにラブモードっちゅうことで、結婚を控えてラブモード全開の日高さんと試飲します。

ピンクの炭酸がめっちゃきれいです。

205

【味】

すっきり飲みやすいジンジャエールです。

ウィルキンソンみたいにガツンとくるジンジャエールが好きな人にはもの足りないかもです。

ただ!ここはラブモードの本領発揮。飲んだ後に、目をギュってして

「あ”-っ」「くぅーっ」

とか言わなくて済む感じは、ラブ向きです(笑)

211

日高さんは、仕事をしながらラブモードジンジャーです。

ちなみに日高さんが考えるラブモードとは・・・

「相手のことを想ってキュンキュンすること」だそうです。
最近キュンキュンしたことは?と聞くと、

「彼氏のクリスマスプレゼントを探している時に、相手の喜ぶ顔を想像してキュンキュンする。」との答えが。彼氏がいるクリスマス・・・うらやましいっす(・_・;)!

206

パッケージにエロさを取り入れるあたり、サントリーさん分かってます。

私的には、全然ラブモードになれなかったので「ラブモードジンジャー」をもっとラブモードにして飲むことにしました。

【オリジナル★ラブモードジンジャー】

しつこくない飲み口が割りものに使えるんじゃ?と思い、オリジナルのラブモードカクテルでラブ全開にしちゃいます!

215

①ウォッカ割

ウォッカにフルーツを入れて、ラブモードジンジャーを注ぎます。

※>ワイングラスとかジャンパングラスだと、もっと雰囲気でるかも。

218

【味】

おいしい!!

色もかわいいし、味もフルーツとめっちゃ合う!

ただ、飲み過ぎる危険性・・・「大」です。

コレ、酔いつぶれるコースです。

②焼酎割

焼酎にラブモードジンジャーを注ぎます。

オシャレな感じではなく、ガッツリ飲みましょう!

221

【味】

・・・おいしい!!

焼酎の匂いとは合わないかなと思ったけど、そんなこともなく。

これも、ガンガン飲める感じです。

【ラブモードジンジャーの感想】

私としては、ラブモードジンジャーをそのまま飲むよりは、アルコール割で飲んだ方がよりラブモードになるんじゃないかなって感じます。ラブモードになる準備は出来ています。あとは、一緒に飲んでくれる人を探すのみです(-。-)y-゜゜゜

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!