カフェスタイルスープ『スープカフェ』を飲んでみたレビュー

Posted by on 2009/12/09 | レビュー, 食べてみた, 高円寺

懸賞のつぼ★スタッフの水上です。
会社から徒歩1分のところにあるコンビニ(サンクス)には、1日3回以上行っているんじゃないかと思う程です。今日も既に3回行っています。ちなみに徒歩2分にはセブンイレブンがあります(笑)会社の立地条件サイコー!!なので、新商品には詳しい方だと思います。会社みんなで、「あれ飲んだ?」「あれ食べた?」は日常です。

みんなが気になっていたスープを今日はレビューします!

“カフェスタイルスープ”『スープカフェ』

オシャレなオフィスで飲むような第一印象を受けますね。

ピッピータウン高円寺でダラダラと飲むにはちょっと申し訳なくなりつつ購入しました。

062

かわいらしいパッケージです。丸の内や六本木あたりでOLの制服を着た2、3人のキレイなお姉さんが、紺色のカーディガンなどを羽織って「さむ~ぃ(*_*)」などと言いいながらランチをコンビニに買いに行く。といったイメージが瞬時に浮かびます(笑)

スープカフェ コーンポタージュ

073

内容量:14.5g

カロリー:58kcal

スープカフェ ホットショコラ

065

内容量:19g

カロリー:80kcal

スープカフェ クラムチャウダー

069

内容量:14.6g

カロリー:63kcal

実食!】

この3種類を食べてみます。

083

カップから粉末を取りだし、お湯を注ぎます。

091

かきまぜます。

102

フタをします。完成!

スープならではの手軽さで簡単に美味しくできます。やっぱりフランスパンもいるでしょ?ってことで、一緒に食べます。
【味】

スープカフェ コーンポタージュ

サラッとした飲み口で美味しいです。粗挽きしたスイートコーンが入っているので、優しい甘さが楽しめます。

スープカフェ ホットショコラ

お湯に粉末を溶かすので、家で飲むホットココアに比べると評価は劣ってしまいますが、充分美味しいです。

缶ココアを飲むよりは断然こっちです。

スープカフェ クラムチャウダー

クラムチャウダー大好きの私。値段の割には、おいしいと思います。粉末でここまでトロッっとした感じと魚介系のミルクスープが完成したって結構凄いかも。

コレ、フランスパンに合います。ランチにいいかも♪

110

ちなみに、来年結婚を控えてカリスマ主婦を目指す日高さんの評価ランクは・・・

1位:スープカフェ クラムチャウダー

2位:スープカフェ ホットショコラ

3位:スープカフェ コーンポタージュ

「クラムチャウダーって作ったことある?」って聞いたら、

「ない。」とあっさり答えが返ってきましたよ。

でも大丈夫!おいしいインスタントが家庭を支えてくれるさ(笑)

112

【感想】

オフィスだけじゃなくて、一人暮らしの学生や社会人の朝食にもオススメです。

濃厚な味だし、あったかいからこの季節にはピッタリかと思います。最近めっちゃ寒いし乾燥がヒドイ私。スープを飲んで体を冷やさないようにしないと、痩せにくい体質になってしまう・・・。

懸賞のつぼ★ユーザーの皆様も、風邪などひかないようにしてください。

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!