10万名様にサンプルが当たる!AUBEのルージュを試してみた!レビュー

Posted by on 2009/12/29 | お知らせ, レビュー, 日日是是, 試してみた

当選、キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!!

懸賞のつぼ★スタッフの水上です。

年の瀬ですが、2009年つぼ★ユーザーの皆様は快適な懸賞生活を送られましたでしょうか?私は、今年もイロイロと懸賞が当たりました。やっぱり応募してみるもんだなって実感した1年でした。年末年始休暇に入り帰省や忘年会など人に会う機会も落ち着いたかなと思います。ただ、親戚に会う機会は増えますね。

「義母に会うのが面倒だ」

「身なりのことを言われる」

など既婚者の方にとってはいろいろと憂鬱な季節ですね・・・(*_*)

今日、AUBEのデザイニングプレミアムルージュが丁度いいタイミングで送られてきましたよ♪

【開封!】

047

AUBE

サンプルとはいえ、当たるのは嬉しいもんです(●^o^●)

今まででいちばんキレイな唇がつくれるとあって女子としては興味深々です!

【使ってみた】

AUBE

口紅やグロスがあんまり好きじゃないという日高さん。ベタベタする感じがどうも無理なようです。ちゃんとレビューできるのか?という一抹の不安が襲います(笑)

AUBE

「このチップすごくグロスが塗りやすいよ!」

それもそのはず、日本人の唇にフィットする角度と形状に設計された「唇ぴったりチップ」なのです!お~、チップにこだわった製品ってありそうでなかったかも!?

AUBE

お!なんだか唇が潤って、セクシィーですよ(●^o^●)

059

さりげない輝きなので、デイリー使いにもデートにも、あるいは結婚式にもオススメです(*^^)v

相武紗季ちゃんみたいになれるかもね(笑)

【日高さんラストレビュー】

このレビューで日高さんはツボックスを寿退社します。あ~、ツボックスのスパイスがなくなるなんて・・・本当に寂しい限りです。日高さんは、プログラマーとして活躍してくれました。

033193

110017

041PC210081

もう一緒にレビューできないと思うと寂しいです(>_<)

作ったこともないのに、得意料理は「肉じゃが」と言い放ったあの肉じゃが事件から早1年。あれから幾度と会社をあげて「日高さんの料理の腕を磨こう」プロジェクトを進めてまいりました。その結果、鍋は作れるようになったみたいです!よかったぁぁ(●^o^●)

退社のプレゼントに、秘書の愛ちゃんからは「お料理本」が贈られました(^。^)y-.。o○

日高さん

静岡に嫁に行くので、常務からはティーセットを♪

日高さん

指輪を無くさないように・・・私からは小物入れを♪

日高さん

じゅんちゃんからは、水虫防止セットとドデカ鉛筆を♪

063

良い嫁になってください(●^o^●)

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!