マジ絶品!!本格ハンバーガーを食べてきた!レビュー

Posted by on 2010/01/09 | レビュー, 食べてみた

懸賞のつぼ★スタッフの水上です。

先日、日本橋七福神詣に行ってきました。その時に食べたランチがあまりにも美味しかったので、ご紹介します!日本橋に行くのは最初から決まっていたので、日本橋付近で美味しいものはないかなと探していると気になるお店を深沢さんが発見しました。


大きな地図で見る

【BROZERS’】

BROZERS’ (ブラザーズ)は日本橋人形町にあるハンバーガー専門店です。全35種類メニューが充実しています。オーストラリアで修業したオーナーがやってるのでマジで本格的です。

BROZERS'

ハンバーガーというと、マクドナルドモスバーガーといったチェーン店系のハンバーガーしか食べたことがなかった私。ハンバーガーに1,000円以上を出すっていう感覚がちょっと分からなかったんですよね。食べログの評価もいいので、始めて本格ハンバーガーなるものを食べてきました。

【いざ入店!】

BROZERS'

店内はアメリカンな感じで本格ハンバーガー出します!って感じです。

BROZERS'

menu
めっちゃ迷います(>_<)!

【ハンバーガー】

深沢さん:ハンバーガーにトッピングを追加して注文。

ハンバーガー

ハンバーガー

ハンバーガー

※オニオンリングとフライドポテトがもれなくついています!

ハンバーガー専用の袋に入れていただきます(●^o^●)

【ベーコンチーズバーガー】

私:ベーコンチーズバーガーを注文。

ベーコンチーズバーガー

ベーコンチーズバーガー

ベーコンチーズバーガー

※オニオンリングとフライドポテトがもれなくついています!

これも専用の袋に入れていただきます(●^o^●)

【感想】

あまりの美味しさに写真を撮ることを忘れていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

伝わるかな・・・とにかく美味しかったのです!!
ベーコンはカリカリ!チーズはトローリ!パティはジューシー!今まで食べたことない!
本当に本格的でハマります(*^_^*)いや~、これ本当にオススメです。
デリバリーもしてるみたいで、近所の人がうらやましいです(ToT)/~~~

ソースが絶品で、このボリュームでもペロっと食べれます!!

野菜が新鮮で本当に美味しい!!

バンズもサクサクでしっとりしています!!

チェーン店のハンバーガーとは全く違います。別物です。

懸賞のつぼ★ユーザーの皆様も是非、本格バーガーを食べてみてください!

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!