ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破がマイケルTHIS IS ITを抜いたって!

Posted by on 2010/02/17 | 日日是是, 話題

スタッフの深沢です。

先日待ちに待ったヱヴァンゲリヲン新劇場版:破のDVD予約がはじまりました!もちろん速攻予約だったわけですがw

そんなエヴァと昨日のWe Are the Worldの記事でちょこっと触れたマイケルに関連するこんな記事を発見!

なんと。THIS IS ITを超えてますか!?

確かに破は今まで見たことのないくらいのエンターテイメントアニメですからね~・・・とはいえエヴァというと周りではオタク扱いされることがしばしば。。。orz

そんなエヴァが世界のマイケルを超えてしまったと・・・これって事件ですよねw

確かにあの映像美と圧倒的なスピード感!ホント早く見たい!

対するTHIS IS ITも評判いいですよね~マイケルってスキャンダルなイメージが多いですけど実は違うんですよね・・・ってまだ見てないので見たいと思います(^^;

今日気になった記事だったのでアップしてしまいましたm(_ _)m

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!