♪当選♪クリアアサヒ5万名モニターに当選しました!!

Posted by on 2010/03/21 | 当選, 日日是是

懸賞のつぼ★スタッフの橘です。
3月も終わりに近づいてきました!!暖かくなってきてそろそろ桜も咲いてくるのかな?春ってウキウキしますねo(^▽^)oこの時期、懸賞で多くなってくるものがあります。さて何でしょう??

答えは。。。お酒!!花見シーズン到来前にお酒の懸賞が増えてきます。早速私も当選しました(///∇//)

こちら↓↓↓

クリアアサヒ

【クリアアサヒ 1ケース当選!!】


クリアアサヒ50000名モニター

クリアアサヒ 50000名モニターに見事当選!!しかも1ケース(350ml×24缶)もきちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!その日の昼間、社長が「懸賞でチューハイ3本当たった」と喜びの報告をしていましたが、軽々とそのエピソードを抜いてしまう私の強運。。。自分でも驚きです!!!!(・_・;)笑。

さてさて、クリアアサヒなんですが最近流行の新ジャンルビール・第三のビールだとか。。。はて( ・(ェ)・)?今までのビールと何が違うのでしょうか?

【新ジャンルビール・第三のビールって何?】

困ったときは、Wikipedia!調べてみると。。。↓↓↓

新ジャンルビール・第三のビールとは、ビール・発泡酒とは別の原料、製法で作られた、ビール風味の発泡アルコール飲料の名称。最大の特徴は、酒税法上「ビール」または「発泡酒」に属さない扱いにするために2つの手法をとっている。

1つ目が、原料を麦芽以外にすること。2つ目が、発泡酒に別のアルコール飲料(大麦、小麦等を問わない麦由来のスピリッツや焼酎) を混ぜること。

前者の場合は法律上その他の醸造酒(発泡性)①(旧「その他の雑酒②」=清酒から粉末酒までのいずれにも 該当しない酒類の内、その他の雑酒(1)(具体的には灰持酒など)に該当しない酒類。別の言い方をすれば「分類不能の酒類」)に、後者の場合はリキュール(発泡性)①に分類されるため、税率も下がるというわけである。各メーカーは、おいしさを追求 した結果このような手法をとることになったとアピールしている。なお、これまでサントリーとアサヒのみが発売していたリキュール型だが、2007年からキ リンとサッポロも参入するのに伴いリキュール型が主要4社全てから出揃うのを受けて、一部マスコミでは区別する意味合いから、リキュール型を「第四 のビール」と 呼称するところも出てきている。第三のビールにて「生」の定義は、ビールの「生」(生ビール)の定義と同様に『熱処理をしていないもの』が該当する。

なるほどー!!全然知らなかった。。。果たして、味はどうなんでしょうか?

【クリアアサヒを飲んでみよう!!】

クリアアサヒ

アサヒビールは、新ジャンルでも「麦」を使うことにこだわったそうで、クリアアサヒ麦芽を原料とする発泡酒(麦芽使用率50%未満)にスピリッツを加えています。

缶のデザインもおいしそー!!クリーミーな泡だれ!!早速飲んでみましょう!!

クリアアサヒ

※生活観溢れる背景は、気にしないでください。。。笑。

実際も泡がクリーミー★そして飲みやすい(^ε^)♪おいしいです!!個人的には、発泡酒より新ジャンルの方が好きです(*゚ー゚*)

ただ一人では飲みきれないので、会社の花見に持参しようと思います。。。笑。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

今やってるおすすめキャンペーン!!2010年3月23日(火)午前10時まで!!

3/9新登場!春限定缶「桃のカクテル」「梅のカクテル」(缶350ml×各1本)2本セットで45名様にプレゼント!

アサヒカクテルパートナー 春限定缶プレゼントキャンペーン

アサヒカクテルパートナー 春限定缶プレゼントキャンペーン

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

家でもビールはおいしく飲みたいですよね♪そんなあなたに!!
おいしいビールをもっとおいしく飲むプレミアムビアグラス誕生!kwビールグラス001

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!