FUCCAFUCCAのじゃぐモコを試食してきたよ!レビュー

Posted by on 2010/04/02 | レビュー, 日日是是, 食べてみた, 高円寺

懸賞のつぼ★スタッフの水上です。

懸賞のつぼ★を運営しております、株式会社ツボックスは地元「高円寺」をもっと盛り上げていこう!!っていう社長の経営方針もあって、社員一同かなり地元を愛しております。また、高円寺は商店街が元気な街でてツボックスは「純情商店街」に加盟しております。それだけに留まらず、社長の飲み代だけでも、高円寺には経済的に貢献しているとは思います(笑)

しかし!まだまだ貢献度が全然っ足りない!!ってことで、高円寺をキレイにするため、携帯メールでゴミ収集日をお知らせするサービス「ゴミナビ」を開始したり(東京都に対応)…高円寺盛り上げ隊「HAPPY!高円寺」というフリーペーパーをやったり…実はいろいろとやっております(笑)

【HAPPY!高円寺】

HAPPY高円寺

今月号のコラボ企画は「じゃぐモコ」!

じゃぐモコ

高円寺のファンキーなクレープ屋さん「FUCCAFUCCA」さんと高円寺一濃厚なラーメンで数々のメディアでも話題の「じゃぐら」さんがコラボして「じゃぐモコ」が誕生しました。
先日、その試食会にハッピー君が行ってきました。

ハッピー

左:FUCCAFUCCAの店長さん 中:ハッピー君 右:じゃぐらの店長さん

じゃぐもこ

じゃぐモコ、デカっ!!

じゃぐもこ

お分かりになりますでしょうか?このじゃぐモコのデカさ!!

005006

みんなめっちゃ美味しそうに食べてます(*^_^*)

【じゃぐモコって何?】

FUCCAFUCCAさんのフードクレープで一番人気の「ハワイアンロコモコ」とじゃぐらさんの一番人気「味玉ラーメン」合体させて出来上がったのが「じゃぐモコ」。使用するハンバーグも通常の1.5倍とボリューム大!!そして、じゃぐらさんの味玉がまた美味しい!!ハンバーガー食べるより、ハンバーグ定食食べるより、じゃぐモコの方がボリュームあるんじゃない?って感じです。

じゃぐモコは、4月1日~4月30日までの期間限定

1日限定20個!500円!

1個食べるとお腹いっぱいです!!FUCCAFUCCAさんでは、HAPPY!高円寺のクーポンを使ってスイーツ系のクレープもお得に食べられます。

じゃぐモコ


大きな地図で見る

ツボックスは今後も、地元高円寺を愛していきます!

懸賞のつぼ★ユーザーの皆様も、高円寺に遊びにきてください。そして、時間があればオフィスにも寄ってください!!懸賞の楽しさを高円寺で語り合いましょう(●^o^●)!

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!