【ネット懸賞のばなちゃん】「からだ食堂」 シリーズ当選!!

Posted by on 2010/08/25 | ネット懸賞の女王「ばなちゃん!」, レビュー, 当選, 日日是是

懸賞のつぼ★スタッフのネット懸賞の女王・ばなちゃんこと!橘です。

さー、今月は全然ですね。。。当たらない。イライラ。懸賞は波があるんで、期待してはいけないとわかってても!イライラですね。でも、そんなイライラ中にピッタリのものが!?お得意のモニター懸賞応募で当選しました(-^□^-)

「からだ食堂」 シリーズ
「からだ食堂」 シリーズ(「ハト麦の生姜雑炊」 「コラーゲン参鶏湯」 「五穀とチーズのスープリゾット」)当選★

【キタ!!食べ物系当選!!笑】


ということで、buzzLife(“いいもの”に巡り合える機会を提供するサイト)で、エースコック株式会社からだ食堂シリーズが当選しました!!buzzLifeでは、自分がいいと思うものやその気持ちを周りの人と共有するために、自分用と周りの人用の商品・説明書が届きます。

buzzLifebuzzLife

「からだ食堂」

まずは自分で試してみてから、友達に紹介します。友達用のパンフレットも付いているので、相手にも理解してもらえるのでとってもいい!後日、感想をもらってレポートを書きます。これを繰り返していくだけ♪

私もすでにbuzzLifeで数回当選しています!!そのたびに、友達に喜ばれます★なんだか私も嬉しくなっちゃう~ε=(。・д・。)早速、皆に紹介しちゃおう!!

【「からだ食堂」 シリーズ】

からだ食堂

どどーーーーーーーーん!ダンボール3個分到着!!!全部並べると。。。

からだ食堂

度々どどどどーーーーーーーーーーーん!さらに迫力wうはうはです!!「からだ食堂」は、女性開発者が働く女性のために作ったスープブランド。女性のからだのサイクルとココロのバランスを考えた3種類!!

「からだ食堂」 シリーズ

【月経期】 基礎体温が下がって血流が悪くなりやすい時期  ⇒「だるだる期」には?

「ハト麦の生姜雑炊」(真ん中)

【月経後】 体調がよくなり、肌のトラブルも減り、精神的にも安定する時期  ⇒「キラツル期」には?

「コラーゲン参鶏湯」(左)

【月経前】 心身ともに不安定な時期  ⇒「イライラ期」には?

「五穀とチーズのスープリゾット」(右)

実は。。。まだ実際食べていなくて食べた感想は書けないので、また今度。。。w

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

★女の子の大敵!冷えには芯から温めましょう!!★

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

★安い。。。レビュー書くだけでいいんですか???★

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!