【アラサーBD】誕生日会をやってもらったよヾ(@^▽^@)ノ

Posted by on 2010/11/03 | ネタ, 懸賞のつぼ★, 日日是是

懸賞のつぼ★スタッフの水上です。

昨日は、HAPPY高円寺編集長のNEKOGiちゃんの歓迎会&私の誕生日会をやってもらいまし たーヘ(゚∀゚*)ノイエイ!


【いちべえで日本酒シュワシュワ会】

荻窪に日本酒をガンガン飲みましたよww

行ったお店は荻窪にある「いちべえ」。あれ?と思った方も多いでしょう、なぜに高円寺でない?っていう(;´▽`A“

ツボックスの本社は荻窪にあるんです。社長はいつも本社にいるので飲みにいくのはだいたい荻窪駅周辺or高円寺。「ハイボールの次は、発砲日本酒がくる!」っていう社長の先読み力によって今回の会場が決まった模様。みんなで高円寺から大移動ですww

▲これ、噴水wwではない。

発砲日本酒。味もさっぱりしてて美味しかったよ!シャンパン?的な感じ。

これ、ほんっとに珍しい日本酒らしい。

アラサーだからかな…?社長が常連だからかな…?ご厚意で1杯頂きました。

【久しぶりの飲み会でしたー】

ひさしぶりのみんなで飲み会だったので楽しかったです。こういうイベントをたまにやって結束力を高めるとお仕事も頑張れますねっ!

この後、いろいろ大変だったんですけどね…ww

http://www.ichibe.com/top.html
Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!