【ネット懸賞のばなちゃん】10月の懸賞報告★

Posted by on 2010/11/05 | サンプルボックス, ネット懸賞の女王「ばなちゃん!」, 当選

懸賞のつぼ★スタッフの橘です。

もう定着したはず!!ネット懸賞の女王・ばなちゃん(自称)こと橘の月初めの懸賞報告どぇす(-^□^-)笑。皆さん、応募してますかー?ばんばん当てるつもりでクリック★クリック★ちなみに9月は7つでした。さて今月は( ̄□ ̄;)??ばなちゃんの運命やいかにーーーーーーーー!!!

【10月の懸賞報告☆】

①トロピカーナ オレンジ・グレープフルーツ味

何で毎月当たるのwトロピカーナ3ヶ月連続当選w9月にクックパッドで当たったトロピカーナの感想を書いて、さらにトロピカーナが当たってしまいました。ばなちゃんの底力やばいですw

②ビオレさらさらUV ブライトフェイスミルクお試しサンプル

花王の懸賞。花王は当選人数が多くて本当によく当たります。今回は、乳液?かな?実際まだ使ってないんでよくわからないw

③COFFRET D’OR 新ベースメイクサンプル

カネボウのコフレドールのサンプルです!これがまたすんごいカバー力があるんですよ( ̄▽+ ̄*)めちゃくちゃよかったんで是非使いたい!!

④LUCIDO-L ヘアトリートメント

@コスメの懸賞かな?マンダムのルシードLのヘアトリートメントです!ジェルっぽいんですが、さらっとしていてべたつかなくっていい!!

⑤肌研「ハダラボ」白潤 薬用美白 高純度アルブチン

ロート9月の抽選で当たりました。美白美容液!!ありがたやー(ノ_・。)美容液って地味に高いからありがたいです。

⑥HR ファンデーション カラー クロンx3 フルイド モニター

ヘレナルビンスタインです!!さすが!!カバー力もあるし、伸びもよい!使いやすいし厚塗りにならなくてGOOD!

【結果は6個!!!】

今回は6個でした。いい感じです。好調!!今回は美容系のものばかりでしたが、どれも使い心地がよかったので本当によかったなと思います♪モニターだとアンケートに答えたり手間がかかりますが、アンケートに答えると更に現品が当たる場合も(*゜▽゜ノノ゛☆みんなで積極的に応募しましょう!!また、先着の無料サンプルなどもこまめにチェックするといいかも☆

★☆★無料サンプルならサンプルボックス!!(・ω・)/★☆★

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!