【クーポンGETだぜ☆】ドーナツプラントギフト券500円が50円で購入できる!?!

Posted by on 2010/11/19 | サンプルボックス, レビュー, 話題

スタッフ、ネット懸賞のばなちゃんこと橘です。

最近何度も耳にする「ポンパレ~ポンパレ~♪」というテレビCM。なんだか楽しそう(・ω・)/出ている芸人さん。。。レア。。。(そこも結構気になる私。)でも、何だろう?って思う人がまだいるはず!今話題の「クーポン共同購入サイト」のCMなんです♪ミーハーな私もとにかく色んな「クーポン共同購入サイト」をチェックして買ってしまいました!

ドーナツプラント ギフト券500円♪でもこれを「クーポン共同購入サイト」で購入すると。。。50円なんですΣ(・ω・ノ)ノ!そのヒミツは一体。。。!?

【クーポン共同購入サイトとは?】


今話題の「クーポン共同購入サイト」!先日テレビでも特集されてましたが、150以上もサイトがあるそう( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚  グルメ・レジャー・スクールなどの割引クーポンを皆で共同購入することによって、大幅な割引を提供するクーポンサービスのサイトなのです。サイトによって扱っているものも様々♪90%OFFのクーポンが購入できることも!!お目当てのクーポンや使いやすさなど、自分に合ったサイトを探し出すのもいいかも!

【割引クーポンをGETしよう!】

今回、私が購入したサイトは『店探(みせたん)』。毎日地域ごとに様々なジャンル・サービスのチケットが販売されています★サイトを訪れると本日のチケットが。。。(*゜▽゜ノノ゛☆

ドーナツプラントギフト券500円⇒50円!!!

90%OFFだ~(///∇//)50円なので試しに購入♪ちなみに、クレジットカード引き落としで自宅に郵送とのことだったので待つこと数日。。。届きました♪中には、ドーナツプラントのギフト券が!

簡単!おトク!なので皆さんも是非是非チェックしてみては?

【サンプルボックスでクーポンをチェック☆】

サンプルボックスでもクーポン共同購入サイトにリンクできますよー(#⌒∇⌒#)ゞ中にはプレゼントキャンペーン中のサイトも。。。☆

★☆★サンプルボックスでクーポン共同購入サイトを今すぐチェック★☆★

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!