【ネット懸賞のばなちゃん】トマト型シリコンスチーマー当選!

Posted by on 2010/11/25 | ネット懸賞の女王「ばなちゃん!」, レビュー, 当選, 試してみた

スタッフ、ネット懸賞のばなちゃんこと橘です。

結構前から流行のルクエ!皆さんもってますかー?新しい物や料理が好きな私ですが、ルクエって地味に高いo(;△;)oだから買う勇気がなかったら、当たっちゃいました!笑。ルクエではないのですが、ViV(ヴィヴ)というシリコンスチーマー。実際ルクエとなんら変わらないです!それで安く買えるならいいですよね(*^ー^)ノ

私の当たったのはこれ!

トマト型シリコンスチーマー!!!かわゆい!!!

【シリコンスチーマーでレッツクッキング】


とりあえず使ってみました!リンゴむしパンを作ってみました!材料は、ホットケーキミックス、砂糖、サラダ油、牛乳と煮リンゴ。まぜまぜして入れる。

さーこれでレンジで500w、3分10秒チンしてそのまま3分蒸らすと。。。

へこんどる!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ笑

でも味は確かでしたwヽ(;´ω`)ノウ、ウマイ。大きいほうでやってみたら。。。

成功!と思いきや、真ん中で混ざりきれていなかったリンゴたちが。。。でも簡単に出来ました!トマトのほうは成功(≧▽≦)皆さんも是非懸賞でGETしてくださいねー♪

★ここで、ばなちゃんの教訓★

「懸賞も数うちゃ当たる!」

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!