【ネット懸賞のばなちゃん】11月の懸賞報告★

Posted by on 2010/12/03 | ネット懸賞の女王「ばなちゃん!」, 当選

ネット懸賞の女王・ばなちゃんこと橘です。

今月も参りました。月初めの懸賞報告(・_・ 三・_・)笑。皆さん、懸賞当たってますか?私は最近、懸賞以外にも共同購入クーポンにもハマっています!ちなみに10月は6つでした。さて今月は( ̄□ ̄;)??ばなちゃんの運命やいかにーーーーーーーー!!!

【11月の懸賞報告☆】

①日本製粉 アマニモニター

アマニを1ヶ月接種するというモニターです。日本製粉本社にて説明会を受けてきました。お土産に日本製粉製品を沢山もらえて生活が潤いました。笑

②花王 ロリエ サンプルセット

ナプキンのサンプルです!ぐっすり超吸収ガード340とスリムガード。

③トマト型シリコンスチーマー

イシザイマーケット?(藤波タオルサービス)の懸賞。これめちゃめちゃほしかったので本当にうれしかったです!アロマおしぼりもついてきました。

④明治十勝スマートチーズ

buzzLifeの懸賞。コクがあってとっても美味しい!おつまみ、おやつとしてパクパク食べています!

【結果は4個!!!】

あまり当たらなくなってきましたw(でも当たってるw)んー、やはり波があるのでしょう(ノДT)また今月から頑張ります!!皆さんも当たった方がいましたら報告お待ちしてます!!

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!