【サンプルGETだぜ☆】NEO3 ネオキューブ プレミアムマスクを試してみたよ!レビュー

Posted by on 2010/12/23 | サンプルボックス, レビュー, 日日是是, 試してみた

ネット懸賞のばなちゃんこと橘です。

冬ですねー。乾燥に悩まされる季節がやってまいりましたo(TωT )日々保湿…日々お手入れが重要です!なにか良いスペシャルケアはないものかと探していたら、あの美容番長こと、吉本芸人のシルク姉さんがオススメしてるアイテムがあるではないか!!!シルク姉さん…噂年齢では50歳(本当か!?)ですが、そんなこと感じさせないくらいキレイでスタイル抜群Σ(・ω・ノ)ノ!こりゃ効き目が期待できるということで早速購入です!

こちら!NEO3 ネオキューブシリーズ!!

【NEO3 ネオキューブ プレミアムマスクを試してみたよ!】

NEO3 ネオキューブ プレミアムマスク2包入りトライアルセットをゲット!シルク姉さんの本「シルクのべっぴん塾 若顔&美BODY SUPER RECIPE 」でも紹介されています!!今まで使ってきた美容マスクよりシートが厚い!!シートも大きいのでちゃんと顔を覆ってくれます♪美容液もたっぷりで、入っていた袋にも残りがあったのでパックしている最中にひざとひじに塗ってマッサージしてましたー(・ω・)/

20分後。。。お肌がふっくらした気が!次の日も起きた時にいつもより肌の調子がいい!!感動・°・(ノД`)・°・すぐ肌が乾燥するし化粧のりが悪いので本当によかったです!

通常価格2,100円が、トライアルだと1,260円!!すばらしい!!是非是非皆さんも試してみてね!!

☆★☆NEO3 ネオキューブ プレミアムマスクトライアルはコチラ☆★☆

【NEO3 ネオキューブシリーズの秘密】

シルク姉さんもオススメする白鹿が作ったお酒生まれのスキンケア「NEO3 ネオキューブシリーズ」。アンチエイジングやリフトアップに効果的!年齢に負けない、ハリとうるおいに満ちた素肌をゲットできる秘密は、日本酒独特の上質な「旨み」に大きな影響を与える「αGG®(アルファジージー)」=グリセリルグルコシドという保湿成分だそうです。すべてのアイテムにαGG®をバランスよく配合しているため、お手入れしながら「天然の心地よさ」と、満ちあふれるハリとうるおいを実感出来るそう。

そして、無香料・無着色・無鉱物油でお肌に優しいんですよー。とにかく長くなっちゃいそうなので、ポイントを抑えました!

1、若々しい肌

2、引き締まった肌

3、透明肌

4、テカリ防止

5、肌の保護

是非是非皆さん試してみてください!シルク姉さんのようにキレイになれるかもー(///∇//)

☆★☆NEO3 ネオキューブシリーズトライアルはコチラ☆★☆

★☆★他にもお得なサンプル情報はコチラ★☆★

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!