【スイーツGETだぜ☆】ピエール・エルメ・パリの高級マカロンを食べたよ!!レビュー

Posted by on 2011/01/10 | レビュー, 日日是是, 食べてみた

スタッフの水上です。

深沢さんがいつになくオシャレなショップバックをもって営業から帰ってきました。「マカロンを頂いたよ」女子一同「うわぁぁぁぁ~☆」もう一瞬で深沢さんがキムタクにでもなったかのようにみんなキラキラ光線を送りましたwww

【ピエール・エルメ・パリって?】

現代フランスデザート界のスーパースターで伝説的なステータスを得ているパティシエ、ピエール・エルメ。味覚の喜びと幸福感を 追い求めている彼のデザートを口にした瞬間に誰もがその創造的で情熱的な世界の虜になるといわれています。(HP参考

【ショップバッグがカワイイ】

女子が黄色い歓声を上げるのも、納得の可愛さです。

【ごちそうさまでした】

バ レンタインにもオススメ☆自分へのご褒美に、いつもお世話になってる人への感謝の気持ちとして、などいろんな場面で喜ばれるスイー ツだと思います!!

ジュエリーみたいなマカロンは、女子の心をグッとつかみましたよ(*^。^*)

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!