【2月のマンスリースイーツ】AKI’Sのロールケーキを食べてみたよ!レビュー

Posted by on 2011/02/10 | マンスリースイーツ, レビュー, 食べてみた, 高円寺

ネット懸賞の女王・ばなちゃんこと橘です。

毎月恒例のマンスリースイーツ!!いつのまにか買出し担当になっている私 ヾ(*~▽~)ノ笑。マンスリースイーツディラ高円寺店2月のマンスリースイーツは、AKI’Sのロールケーキ!去年の4月もAKI’Sが出店。あまおうプリンロールだったのですが、今回は盛りだくさんのフルーツ。。。そして。。。

で、でかい!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

【マンスリースイーツって何?】


マンスリースイーツは、月替りで話題のスイーツをお届け する『スイーツ専門店』。『街のスイーツアンテナショップ』をコンセプトに、人気の定番スイーツから地域の隠れた名店まで幅広くスイーツの魅力を紹介して いる、女子には願ってもないお店なのです。

今回のAKI’Sは湘南のイタリアンレストラン。パーティーやバイキングも出来るそうです。イタリアンレストランが作るロールケーキ。。。どんなものか!可愛いピンクの箱に入っています!早速食べてみましょう!

【AKI’Sフルーツロールを実食♪】

とにかくでかい!!直径11cmだーい!いちごに、キウイに、バナナに、黄桃に、リンゴに、生クリームに、カスタードクリームに~!盛り沢山!

切ってもフルーツビッシリ!バナナは丸ごとですな!

「甘い!フルーツがおいしい!」『持ったらどっしり重いね~』

「食べ応えがある!」『生クリームとカスタードが濃厚』

フルーツがたっぷりでおいしかったですよ!黄桃が特に好き!生地はふわふわというよりしっかりした生地でした。

【番外編☆】

生チョコロールくるみキャラメルロール

くるみちゃん入ってる♪

『おいしい!くるみのさくさくしている食感がいい!キャラメルクリームが濃厚!』

生チョコも入ってる♪

『大人の甘さ♪おいしい!』

今回も皆でおいしく頂きましたo(^▽^)oご馳走様です!

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!