【高円寺】花小路の焼きかりんとうを食べてみたよ!レビュー

Posted by on 2011/02/16 | レビュー, 食べてみた, 高円寺

ネット懸賞の女王・ばなちゃんこと橘です。

皆さんバレンタインはどうでしたか?男性陣はちゃんともらいましたか?私は自分に買いました!笑。そして、”HAPPY!高円寺”編集長のNEKOGiちゃんから「花小路の焼かりんとう」をいただきました(・∀・。)え?ばなちゃんダイエット中じゃなかったっけって?…そうですがwだ、大丈夫です!d(-`ε´-;)なんたって、花小路の焼かりんとうはヘルシーなんですよ!その秘密は…?

【菓寮 花小路 高円寺北口店】


そう!花小路のかりんとうは、『油で揚げてない焼かりんとう』なんです!だからヘルシー&サックサク!歯ざわりがやさしいので、小さなお子さまからご年配の方まで楽しめると思います。革命的!黒糖は沖縄産を使用。

高円寺北口の庚申通りに10月末にオープンして、前から気になっていたのですがまさか食べれるとは!ありがとうございます。

【油で揚げてない焼かりんとう!】

早速食べてみましょう♪

いつもおばあちゃん家で出てくるかりんとうは、周りに黒糖がたーくさん付いていてとにかく硬いw『おばあちゃん歯が割れちゃうよー(;ー;)』って思ってあんまり食べなかったのですが、これは違うううううう!うまいいいいいい!軽いいいいいい!甘さもちょうどよくて、凄いおいしいですヽ(* ̄∀ ̄*)ノ止まらないうまさ!

皆で感動しました♪皆さんお土産やおやつに是非オススメです!にゃんこありがとう☆ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!

★☆菓寮 花小路ホームページ☆★

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!