【4月のマンスリースイーツ】彩香(saica)のフロマージュ・デュオを食べてみたよ!レビュー

Posted by on 2011/04/14 | マンスリースイーツ, レビュー, 食べてみた, 高円寺

ネット懸賞の女王・ばなちゃんこと橘です。

毎月恒例のマンスリースイーツ!!マンスリースイーツのお店って駅にあるからsuicaで買えちゃうんですよ!私はsuica自動チャージにしてるから買うのもラークラクヾ(*~▽~)ノ笑。「コレ下さい!」、「ピッ!」はい終わりー!!なんてスムーズかつスタイリッシュ!!…ってそんなことを言いたいんじゃないですよwマンスリースイーツディラ高円寺店4月のマンスリースイーツは、彩香(saica)のフロマージュ・デュオ!今回はチーズケーキです!楽しみ~♪

【マンスリースイーツって何?】


マンスリースイーツは、月替りで話題のスイーツをお届け する『スイーツ専門店』。『街のスイーツアンテナショップ』をコンセプトに、人気の定番スイーツから地域の隠れた名店まで幅広くスイーツの魅力を紹介して いる、女子には願ってもないお店なのです。

今回の彩香(saica)は、可能な限り地元産の食材を使用し、あづみ野にある菓子工房ならではのお菓子を作っています。フロマージュ・デュオの他にも『あづみ野バウム』『フルーツグラタン』もあります!とってもおいしそうだおーん(。・ω・)

【彩香(saica)フローマジュ・デュオを実食♪】

ナイフをいれた瞬間にもうわかっちゃいました。。。めちゃふわふわだ!!!!笑。まずそこで一回絶叫!クリームチーズたっぷりのベイクドチーズケーキと、さっぱりとしたマスカルポーネのレアチーズケーキが2層になっています!切ったらキレイに分かれているー!もうドキドキしちゃう(*>Д<)笑

皆で食べましたー。ってNEKOGiさんマスクのままどうやって食べるんだい(゚Д゚≡゚Д゚) ? ?笑。

『ふわふわで美味しい!スフレみたい!』

「2層のチーズが美味しい!」

皆とにかく美味しいと盛り上がっていました!ふわふわでとけていく感じ~♪チーズケーキの濃厚さとさっぱり感がとってもうまいいいいいいいいい!

是非皆さんも食べてみてね♪

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!