【サンプルGETだぜ☆】隠し事のない肌をつくる、エスティローダーの新美容液をレビュー

Posted by on 2011/08/12 | サンプルボックス, やってみた, レビュー, 試してみた

スタッフの水上です。
久しぶりに嬉しい当選があったので、報告しようと思います☆
エスティーローダーに出会ったのは、大学3年生のクリスマスでした。めちゃめちゃカワイイ限定コスメキットを発見してしまったのです。何コレーーーー!と心の中で大絶叫した私は、迷うことなく購入しルンルンでコスメキットを何時間も眺めていました。エスティーローダーのコスメは、抜群にキレイな発色が魅力なんですよねー。それ以来、メルマガ購読しているくらいエスティーローダーがお気に入りになった私。

でも、スキンケアって挑戦したことなかったんです。なぜならば、海外コスメって日本人の肌に合うの?というギモン。あと、香りとはいいがたいスゴイにおいの液体を肌につける抵抗感。そんな2つの理由で手を出してこなかったんです。今回は、エスティーローダーから新美容液「イルミネーター」が発売されるということで、1万人7日間トライアルというキャンペーンを実施していたので応募しました。

イデアリスト イーブン スキントーン イルミネーター

欲しいのは隠し事のない肌。隠し事ばかりな私。シミ、シワ、くすみ…っておい=(´□`)⇒グサッ!!素肌がキレイな女性は本当に魅力的ですよね。それだけで、若々しく清潔に見えるというマジック♪それでは、トライアルの報告に参ります。

【肌色専用美容液イルミネーターって?】

肌色を左右するのは、シワや毛穴、肌荒れなどの症状だけとは、限りません。いつもより鏡を少し離してみると浮き上がって見えてくる、シミソバカスニキ ビ跡の赤みぼんやりと広がる色ムラやくすみ。さまざまな“肌色問題”が、美しくなろうとする肌の可能性を奪っていたのです。肌質を選ばないので、このような肌色問題を解決したいすべての女性に、最適な美容液、それがイルミネーターです。ぜひこの秋、あなたのお肌に試してみてください。2週間で実力を実感するはずです。(HP参照

【イルミネーターを使ってみた】

美容液や美容クリームで失敗するのは、かなりショックを受けますよね。やはりサンプルで試してみるのはとても重要ではないかなと思います。良ければずっと使い続けますもんねヽ(=´▽`=)ノ

1万人7日間トライアルは、思った以上に豪華な雰囲気が感じられます。

肌色問題を私も解決したいので、早速イルミネーターを使用します。

▲美容液なのに、たっぷり入っています▲

エスティーローダーさんは、ケチケチせずにたっぷり美容液をサンプリングしてくれています(*’ー’*)ふふっ♪

■見た目

キラキラと輝くような美容液は、真っ白ではなく、うっすらゴールドに近い色合いです。

■質感

思ったよりもサラッとした美容液で伸びがとてもいい

■使用感

肌の上でどんどん伸びます。ベタつかない使用感はとても嬉しい。かと言って潤いが足りないわけではありません、どんどん浸透していきます。私はこの量で首やデコルテまでケアしました(*゚v゚*)

香りは、かすかにピンクグレープフルーツのような爽やかで嫌みのない香りです。海外コスメ独特の嫌なニオイはしませんでしたよ。むしろ日本人は好きかも、この香り。

みなさんも、自分にあったスキンケアを見つけてキレイな素肌を目指しましょう!

>>美容液イルミネーターの情報はこちらから<<

>>サンプルやトライアルはサンプルボックス<<

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!