【トライアルGETだぜ☆】凸凹毛穴に効果◎噂の草花木果・透肌スキンケアをレビュー!!

Posted by on 2011/08/25 | レビュー, 試してみた

スタッフの水上です。

今年の夏も猛暑でしたね…徹底日焼け対策したと思っていたのですが、それでも肌が焼けていますΣ(▼□▼メ)焼けているだけでなく、キメが荒くなっているような気がします。具体的にいうと、毛穴が目立つようになってきたんです。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!小鼻やほおの毛穴はなくなってしまえっ!!!!そこで、なにかいいスキンケアはないかなと思い、トライアルセットを検索。
はい、発見してしまいました草花木果の透肌スキンケア。実は以前からバナーなどで見かけて草花木果の商品は気になっていたんです。1,260円とお手頃価格とあって、早速使ってみました。

【草花木果・透肌スキンケアって?】

草花木果の透肌スキンケアは、天然由来成分「アミノTG」と「SB発酵素」のナチュラルピーリング効果で、肌に負担をかけずに、毛穴の目立ちやくすみのもととなる古い角質をしっかり取り去るお手入れします。さらに、植物成分のちからで肌のうるおいを高め、キメをふっくら整えます。生まれたての肌のようにつるんとなめらかで、透明感あふれる肌へ導きます。(HP参照

□夏から秋にかけての肌はこんなことに!

ターンオーバーの乱れから古い角質が厚く重なり、肌の水分量が減少
紫外線や冷房の影響で、水分が不足した肌表面。そこにターンオーバーの乱れが重なり、古い角質がたまって、うるおいが浸透しにくくなります。
毛穴の目立ちくすみごわつきなどのトラブルが現れる。
冷房や夏の疲れから血液循環が悪くなると、細胞に栄養や酸素がゆきわたらず、老廃物も排出されにくくなります。

つまり…「ターンオーバーを整えて、夏の間に厚くたまった古い角質をクリアする」ことが、本当の毛穴、くすみ対策なんですね。

【透肌スキンケアでナチュラルピーリング効果を体験】

透肌へのstep1:透肌ミルクウォッシュ

軽く泡立ててから水を少しづつ足していくのが、なめらかな濃密泡をつくるコツ!ホイップクリームのような弾力泡が汚れをしっかり吸着するので、肌にやさしく汚れをスッキリ落とせます。

濃密泡ができましたよ!期待ほどの濃密さではないもの…ふわっふわっで気持ちがいいですヾ(@~▽~@)ノ

ちょっとゆずのようなシトラス系の香りがしますね。私は、ゆずが好きなので気持ちよく使えましたよ♪
トライアル: 透肌ミルクウォッシュ(15ml 約315円分)

透肌へのstep2:透肌ローション

コットンのふきとり効果で古い角質がはがれやすくなり、肌表面がなめらかに。やさしくふきとるように肌全体になじませて。

さっぱりとした使い心地ですね。思った以上にスーッと肌になじむので、私はローションを多めに使いました。ゆずっぽい香りがほのかにして爽やかに使えますよ。バシャバシャ思いっきり使うにもってこいの価格(※通常は約86回の使用分180ml2,730円)なのでトライアル後の購入も迷わずできますね。肝心の毛穴は、キュッとなる感じがしますよ。まだ数日しか使用してないので、長期継続して使うと効果を実感できると思います!

トライアル: 透肌ローション(30ml 約454円分)

透肌へのstep3:透肌マスクジェル

化粧水の後に1プッシュ分を顔全体になじませるだけ。美容成分をじっくりと浸透させて、より効果を高めるために、おすすめなのがマスク使い。洗い流し不要でふきとるだけの手軽さもポイントです。

この透肌マスクジェルを使ってみたくて、トライアルを注文したと言っても過言ではないのだ(゚▽゚*)ニパッ♪だってこの透肌マスクジェルは、350万本突破の大ヒット商品なんです!美容液としても、ジェルパック・マスクとしても2wayで使用できるという優秀コスメの実力は、どんなもんだろうか!?期待大で使ってみました。

【美容液としての感想】
使用感は、さっぱりしたジェルだねという感じ。 ま、ジェルですからね。この透肌マスクジェルを私はやや多めに使用しました。朝に使用する美容液としてはオススメです。夜は…もっと保湿力のあるものを使いたいかな。私は、もともと「さっぱり派」ではなく「しっとり派」なので、そう思うのかも。オイリー肌の方は、透肌マスクジェルの使用で肌の調子が良くなったって口コミがありましたよ。

【マスクとしての感想】
透肌マスクジェルを多めに肌に伸ばして5分くらい待ちます。その後「ティッシュペーパーでそっと押さえてふきとります。」と説明書にあります。私は、「ティッシュで余分なジェルを取るってなんかザツじゃない?」と思って、いつも使用している大きめのコットンでふき取りました。ふき取り後は、もちもち肌が朝まで続いて良かったと思いますよ☆

トライアル: 透肌マスクジェル(25g 約875円分)

▼透肌スキンケア・トライアル▼

その他:透肌スキンケアのトライアルのおまけ

  • メイク落としオイル
  • 美白日中用美容液
  • ホワイトニングスポッツ
  • コットン15枚

【草花木果・透肌スキンケアをトライアル】

毛穴が気になる方は早速トライアルしてみましょう!お試しセットは、約1,644円分の内容が、1,260円で購入できます。私は、透肌ジェルマスクを使ってみるだけでも、その価値があると思いますよ!

草花木果・透肌スキンケアトライアルのお申し込み・詳細はこちらから

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!