【当選】キリンのノンアルコールビール「FREE」が当たったよ!

Posted by on 2012/02/15 | 当選

私の周辺では現在妊娠&出産ラッシュです(*’-‘*)エヘヘ

「かなちゃんは結婚とかおめでたとかどうなの?」

って聞かれるのが正直ものすごく辛いです(´Д`) =3 ハゥー。
自分が妊娠したらってことをちょっと考えてみました。嬉しいこと、辛いことたくさんあると思いますが、私にとってお酒が飲めないっていうのはかなりの苦痛になりそうです。しかも、妊娠中、授乳中ってことは軽く2年ほど禁酒生活ってことですよね。無理無理( ̄Д ̄;;

しかーし!

ノンアルコールというジャンルがあることを忘れていました。そうか!その手があったか。飲んだ気分になるっていうだけでも気分転換になりますよねO(≧▽≦)O ワーイ♪
キリンフリー24本もらえるモニター募集中!

【KIRINのFREEが当たった】

以前、ノンアルコールビールを飲んだときは「こんなもん飲めるか!」と思ったので正直当たっても嬉しいような嬉しくないような…。でも、噂によると某メーカーよりKIRINの方が美味しいとの話を聞いていたので早速飲みました!

しかも、酒豪揃いの会社でw



パッケージもリニューアルしましたよね。より爽やかな印象です!

めっちゃビールやんw(゚o゚*)w!

しっかり泡も出るし、色も完全にビール色

想像以上にビールでビックリしました!

ビールにはつまみがいるでしょ!っちゅーことで会社の隣にある居酒屋さんから出前をとって早速頂きます!

一同「乾杯!」

グビグビ…

「あー、ビールだね。」

「思ったより美味しいよ」

「うんうん、ちょっと薄いビールって感じだね」

30分経過…

やっぱりノンアルコールじゃ、物足りないねw

ということで、酒豪揃いの仲間ではビールといえどもノンアルコールでは物足りなくなって焼酎ロックに切り替えました。ここで分かったのは、酒飲みの私たちでも美味しく飲める味だったってこと。

主婦の友人妊娠中の後輩にKIRINのFREEをあげたところ大好評でした!特に妊娠中は量はあまり飲めないけど一口だけ飲みたくなるそうです。でも購入するきっかけがなかったり、そもそも念頭にノンアルコールビールをチョイスする選択肢がなかったり…。KIRINのFREEがストレス解消や気分転換のきっかけになればいいなーと思いました☆
キリンフリー5000名モニター募集中!

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!