【サンプルGETだぜ☆】サンスター研究開発の特定保健用食品『緑でサラナ』を飲んでみた!

Posted by on 2012/03/06 | サンプルボックス, ダイエット, レビュー, 日日是是, 試してみた

毎日不規則な生活を送っているツボックスメンバー。

特に常務の深沢さんは40歳男性(もちろん中性脂肪高めw)、カップラーメン、ポテトチップス、お酒…これじゃきっと生活習慣病になります。家には、可愛い奥様と娘さん手作りの美味しいゴハンが待っているというのに、多忙なため帰宅も困難な深沢さんに『緑でサラナ』を紹介しました。

【緑でサラナって?】

サンスターが研究開発した特定保健用食品緑でサラナ』。
アブラナ科野菜(ブロッコリー・キャベツ)由来のSMCS(天然アミノ酸)コレステロールを下げるサポート飲料。しかも、 缶入りだから手軽に飲めて、おいしいから続けやすい。と、なかなか取り組めなくてというお悩みにも配慮。皆さまのコレステロール低下をしっかりサポートし ます。原材料は、8種類の青野菜2種類の果物。いろいろな野菜や果物が持つ、いいところを組み合わせ優れた栄養バランスを実現。単独野菜では実現できない絶妙のバランスが野菜不足もしっかりとサポートします。一部の原材料にフレッシュピューレ製法を採用し、おいしさにこだわりました。(HP参照

【100円でお試し】

「最近こういうトクホ食品話題ですよ。100円だし。」

深沢さん「いいね。おいしいのかな。100円だし買ってみるわ」

≪届いた≫

100円モニターとあったけど?気になる方はチェックです!

読めば読むほど、緑でサラナの実力が伝わります。

1日2缶を目安に飲むのがベストだそうです。

くどいほど特定保健用食品押しですw

お。一日の目安2缶が入っています。

ついでみたw

想像通りのビジュアル。

私はこの青汁みたいな色が、「いかにも健康にいい!」っていう感じで大好きです。

さて、飲んでもらいましょう。

深沢さん「おいしくは…ないよw」

そして、左手にはタバコ!!特定保健用食品の意味がないのでは…という不安がよぎりました。でも、健康にいいんです!

是非飲み続けてもらって、しっかり健康になってもらいましょう!


◆あのサンスターが研究開発した特定保健用食品の100円モニターを募集!◆< br/>
〜コレステロールが高めの方や気になる方へ。〜< br/>
今なら【WEB限定先着20,000名様】『緑でサラナ』を100円で!!< br/>

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!