オススメ商品GETだぜ☆骨盤メイクシェイパーで簡単に可愛く骨盤ケア♪

Posted by on 2012/05/04 | サンプルボックス, ダイエット, レビュー, 試してみた

前回の記事で足が太いのがコンプレックスだとカミングアウトしましたが、下半身太りの原因骨盤のゆがみも一因だと判明して骨盤ケアも同時に行うことにしました。エアリーシェイプスマート購入しようとしたけど、経済的にパス…。じゃぁ、骨盤ケアってどうすればいいの?

【骨盤メイクシェイパーって?】


  • 下半身が太い
  • 靴のすり減り方が左右で違う
  • 同じ肩ばかりで荷物を持つ
  • 脚を組む事が多い
  • 肩の高さが違う
  • 脚がむくむ

当てはまったら、早速骨盤ケアしましょう!

ちなみに私は全部当てはまりました…。

骨盤ケアの下着って正直ダサいイメージがあったのですが、これはオシャレな印象です。

ビンク×ブラックの水玉ー!最高にカワイイんですけど。。。

【実際に着用してみた感想】

とにかく、しっかり骨盤周りをサポートしてくれます。

ウエストから脚の付け根までギューッと引き締めてくれるのに、全然苦しいくないのがまた不思議です。調べてみたところ、仙骨・坐骨・腸骨・恥骨の4点同時に骨盤形成してくれる優れモノみたいです。

補足として…妹は看護師なんですが、産後のケアのなかでも骨盤を元の位置に矯正することが、産後太りを起こしにくくするって言ってました。産後の骨盤ケアにもオススメだと思います☆

気になる方はこちらから

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!