【サンプルGETだぜ☆】黒木瞳さんのCMでお馴染みの炭酸ガスパックをレビュー!

Posted by on 2012/06/18 | サンプルボックス, レビュー, 試してみた

初夏です。気になるレビュー商品はたくさんあるのですが、実際に使ってみて「コレは!」と思うものを紹介することにしている当ブログ。今回は今話題の炭酸ガスパックをレビューします(o^∇^o)ノ

【リッツの炭酸ガスパックって?】

イタリアやドイツなどでは、天然の炭酸温泉が多く沸きだし、炭酸ガスがお湯に溶け込んでいるため、古くから「心臓の湯」と呼ばれ、身近な療法や美容の手段として親しまれてきました。リッツスパークリングジェルでは、特許取得の浸透技術によって、高濃度の炭酸ガスパックを実現。さらに弱酸性のため、通常のパックではなかなかケアしにくい目元などにも使用できます。(HP参照)

そういえば、春頃のコスメ雑誌や女性誌で炭酸ガスパックが特集されていましたよね。エステ並みの効果があるとかってもっぱら話題だったので、早速お試ししてみました(‘▽’*)ニパッ♪

【炭酸ガスパックやってみた】

これが一回分です。

ヘラやらスポンジやら、普通のパックとは違う雰囲気ですよね。

手順が絵でしっかり説明されているので、丁寧で分かりやすいです。

まずはジェルを開封。

マチつきのパックに入っているので独立してくれます(←便利!)

これをジェルに投入します!

で、付属のヘラで混ぜます。

混ざったら、すぐに顔に塗ります。

たっぷり入っているので厚めで塗ってOKだよ(∇~*d)(b*~∇)

で、付属のフィルムで顔を覆います。

ぐちゃぐちゃになってしまったけど、体験している人ならこうなってしまうのも分かって頂けるはずw

これで、30分程放置します。

本当なら、お風呂で半身浴しながらパックするとベストみたいです('0ノ'*)

さて、30分間後・・・

お見苦しいどすっぴんで申し訳ない。


えっと、まずはパックを落とすところから。ヘラを使って厚塗りしたパックを優しくそぎ落とします。パックが意外と肌にしっかり吸着しているんで、スポンジでゆっくりオフしていきます。

肌は何だかポカポカしています。炭酸ガスパックの効果でしょうか?あと、肌がワントーン明るくなったような気がします。化粧水が想像以上に浸透するので、それにもビックリしました(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

エステ並みの効果とは噂に違わぬクオリティのパックだと思います。詳しくはこちらを見てくださいませ☆

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!