【限定商品GETだぜ☆】資生堂TSUBAKIの美艶油でサラツル髪になってみた!レビュー

Posted by on 2012/06/25 | サンプルボックス, レビュー, 試してみた

紫外線が特に気になる季節が到来しましたΣ(T□T)

既に、肌も髪もダメージ受けまくりな気がします…。特に髪のケアはどうしていいか分からない。ダメージを受けた髪はどうケアすればいいの?ってことで資生堂TSUBAKIオンライン限定美艶油をお試しします!

↑↑↑ 【資生堂ウェブサイト限定発売】プレミアム深層美容ヘアオイル ↑↑↑

【資生堂TSUBAKIの美艶油って?】

厳選 椿オイルを濃密配合。プレミアムを極めた限定ヘアオイルです。

「艶・毛髪保護・保湿・補修」の贅沢な効果を深層まで届け絶え間なくあふれる艶を、髪へ。

○なじませた瞬間から、瞬時に浸透し、べたつかず、サラサラとした使用感です。
○紫外線、ドライヤーの熱などから髪を守り、枝毛切れ毛を防ぎます
○あでやかで豊かな「椿蜜果(つばきみつか)」の香りが贅沢な時間を演出します。

(HP参照)

【使ってみた!】

小瓶に入っているのだけど、これがまたカワイイヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

オシャレなボトルで、置いておくだけでも女子力上がる気がします☆

↓↓↓ Befor ↓↓↓

私はロングヘアなのですが、何が悩みって枝毛や切れ毛、パサつきが気になります・・・。

↓↓↓ After ↓↓↓

とにかく、オイルなのにサラサラした使い心地

実感としては、艶がアップすることで黒髪がより魅力的に見えるような気がします。きっとカラーヘアも同じことだと思うのですが、艶がアップすることで若く見えたりもするはず♡

オイルそのものの香りが、嫌みないのは自然の香りだからだと感じます。日本人は古来から椿オイルを使ってヘアケアをしてきたということもあって、だれでも馴染む商品だと思いました。

この資生堂TSUBAKIの美艶油はオンライン限定、なくなり次第終了の一品なのでかなりオススメの一品ですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!