【トライアル商品GETだぜ☆】世界が認めたオーガニックスキンケア琉白をレビュー!

Posted by on 2012/06/25 | サンプルボックス, レビュー, 日日是是, 試してみた

オーガニック

この言葉にやたら弱い私。しかも、世界一のオーガニック認証機関が認定した沖縄オーガニックコスメがトライアルセット990円とあって、これはお試しするしかない!と思いましたO(≧▽≦)O

世界一のオーガニック認証機関が認定した沖縄オーガニックコスメ琉白。古くから沖縄で重宝されているハーブ「月桃」の美容成分を配合

【琉白をおとりよせ】

ポストにポンッとしてくれる配達方法が一番助かります。

OPENヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

1.000円分のクーポン券付きです。

☆ルハクGT クリアソープ

13g:約321円分(80g:1.980円なので1g:24.5円と換算)

月桃葉油とティツリー葉油の香りがとても爽やかで、洗い上がりも潤う肌が続きました。また、毛穴のザラつきが改善されたように思います。

☆ルハクGTバランスローション

20ml:約792円分(100ml:3.960円なので1ml:39.6円と換算)

とろりとしたローションがグングン肌にしみ込みます。海洋深層水ベースにして沖縄ならではの成分、海ぶどうニガリモズクなど天然保湿成分が配合されています。原材料は100%天然由来

☆ルハクGTディモイストクリーム

6g:約792円分(30g:3.960円なので1g:132円と換算)

肌なじみと伸びが抜群植物由来の乳化剤のみ使用しているというこだわり様。使い心地もベタベタせずにオールシーズン使えると思います∩(´∀`)∩ワァイ♪

☆ルハクGTナイトリペアオイル

3ml:約594円分(20ml:3.960円なので1ml:198円と換算)

夜専用のオーガニック美容オイル。ローズヒップなど数種類の植物オイル配合で原材料は100%由来。しかも99.3%は有機栽培なんですって。1滴でスーーーッと伸びて月桃精油の香りでリラックスしたスキンケアタイムを演出してくれましたっ。(⌒∇⌒。)三

全部で2.499円分のオーガニックスキンケアが990円でお試しできるなんて、ちょーーーお得だと思いませんか?

トライアルで効果を実感して、オーガニックスキンケアを使い続けたいと思ったら1.000円クーポン券を使うこともできます。

【まとめ】

手作りにこだわり、島人さんたちの手によって丁寧につくられているスキンケアだと付属の冊子に書いてありました。いつもなら、こういう付属の冊子は捨ててしまうのですが手元に残しておきたくなる程、オーガニックにこだわった商品だったんです。この琉白は、日本にはオーガニックコスメには厳格な基準がないということから、フランスの国際的な有機認定機関「エコサート」の認定を受けています。安心して使うなら、オーガニックだなと実感した7日間トライアルでした。

↓詳しくはこちら↓

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!