【トライアルGETだぜ★】卵殻膜エキス90%以上含有の美容液をお試し!

Posted by on 2012/07/31 | サンプルボックス, レビュー, 試してみた

毎日暑いです。猛暑です…ヾ(;´▽`A“

日焼けによる乾燥やダメージが気になる季節でもありますよね…。学生時代は陸上部に所属していた私。そのツケが今シミやシワとなってきています( ゚ ρ ゚ )

さて、今回は卵殻膜エキス90%含有の美容液スーパーオーディーNをお試しします。

【卵殻膜エキスって?】

赤ちゃんの肌に多く含まれる「Ⅲ型コラーゲン」。

人の肌の70%はI型コラーゲンとⅢ型コラーゲンで構成されています。とくに、肌の弾力を保つ役割を果たすⅢ型コラーゲンは、赤ちゃんの肌にもっとも多く含まれ、「ベビーコラーゲン」とも呼ばれています。

しかし、残念なことにⅢ型コラーゲンは25歳前後を境に減少していきます。それがいわゆる「お肌の曲がり角」といわれるもので、それに伴って肌質もだんだん硬く皮膚がたるみ、弾力を失っていきます。 卵殻膜は、こうして加齢によって減少するⅢ型コラーゲン」をサポートするということが、最近の研究で明らかになりました。卵殻膜は肌や髪の美しさ、健康のために画期的な成分なのです。(HP参照)

【スーパーオーディN】

卵殻膜エキスを90%配合。アルマード史上最も贅沢でシンプルな美容液

注目の美容素材”卵殻膜”を水に溶けるよう加水分解し、有用な成分を有用なまま肌に届けるため、独自の製法技術を使って作り上げたアルマードの「加水分解卵殻膜」。
その卵殻膜エキスを90%配合しアルマード史上最も贅沢でシンプルな美容液に仕上げました。(HP参照)

【試してみた】

めっちゃ試したいやん!

ってなことで早速お試し。

バラバラ…。あー、新鮮な状態で使えるように自分で組み立てるのね!

薬品みたいでカワイイ★

完成!

キャップのところをつまむと美容液がでてきます。

これを洗顔後、2〜3滴。朝晩使っても1ヶ月は持つそうです。

【感想】

母(53歳)と私(27歳)で使ってみました。

母「美容液なのに、ベタベタしないね。少しの量でしっかり伸びるし。」

私「あー、そうだね。すーっと肌に入っていくね。」

母「この香りすきだな」

私「香料とか防腐剤つかってないみたいだけどね」

翌朝の肌、モチモチしていたのを報告しておきますっ☆

↓↓↓気になる方はこちらから↓↓↓

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!