【オススメ商品GETだぜ☆】保湿成分配合のマルハニチロのメイク落としをレビュー!

Posted by on 2013/02/03 | サンプルボックス, やってみた, レビュー, 日日是是, 試してみた

ツボックスメンバーとして、最高に嬉しいコトがあったので高円寺に行ってきました(*゚▽゚)ノその嬉しい報告というのは、後日報告するとしまして…。

まぁ東京の乾燥ったるやハンパない(ノω・、) ウゥ・・・。たった一日で肌カッサカサ東京砂漠恐ろしや。。。普段はドラッグストアの安っいメイク落としを購入する私。そんな私を不憫に思ってか、クリニーク信者の妹がサンプルをくれたりますw

今回はマルハニチロのメイク落としスクウィナ「ブライトクレンジングオイル」をレビューします。

ピンときたあなた!素晴らしい記憶力の持ち主です。そう、先日「【トライアルGETだぜ☆】脱・乾燥!マルハニチロのスキンケアSQINAをレビュー!」ではマルハニチロのトライアルセットをお試しして、その後「【オススメ商品GETだぜ☆】隠れた名品!マルハニチロの薬用ホワイトランをレビュー!」で、美容液現品も使っています。

【マルハニチロのメイク落とし】

私がマルハニチロスキンケア・スクウィナを知ったのは@コスメ美容オイルの口コミを見たのが最初。なんで気に留まったかというと、マルハニチロってお魚の缶詰とか加工品の会社と記憶していたから。食品会社さんがどうして「スキンケア商品?」と思ったのです。

【ブライトクレンジングオイル】

保湿成分(スクワラン、ヒアルロン酸、コラーゲン、コンドロイチン)を配合した濡れた手でも使えるクレンジングオイルです。お肌のうるおいを保ちながら、メイクや毛穴の汚れをしっかり落とします。(HP参照)

なにやら輝いておりますなっ!
1本150mL…2,310
うん…安くもなく、高くもない。買いやすいっちゃ買いやすい値段です。

ボトルは透明で見えるのがいいですね。それにポンプ式なのも嬉しい(*゚▽゚)ノ毎日使うから、面倒なのは嫌なのです。。。

トライアルセットのメイク落としのレビューで、私は「容器はソフトなものが良かったな…なんて言ってみるw」と記しているんです。だって、固くて中身が思うように出てこないのは使いにくいなと思ったから。

↑そう、コレね。

以前の感想は、「しっかりメイクもスッキリ落とせました。正直、普通のクレンジングオイルかな。特に感動は無かったけど、使い心地はよかったです(o^-^o) ウフッ」というもの。普通のクレンジングという点が重要なのですっ!原材料がしっかりしているから安心して使える、保湿成分も配合。これって実はスゴイことで、食品加工会社さんだから提供できる商品だと思ってのリピートなのです☆

オイルなのにサラサラッ!オオーw(*゚o゚*)w

顔につけてもオイル感があまりなくて、軽い心地です。濡れた手で使えるから、お風呂がおうちになりました☆そして、妹がうちに泊まりに来た時に、メイク落としを勝手に使った模様w(ま、いいけど)

(^▽^)「ねぇちゃん、メイク落とし水みたいやったわ。使った気ぃせんがに、ちゃーんとメイク落ちとるね。(富山弁)」

(*^^*)「そうやろ。洗い上がりもつっぱる感じないやろ?ねぇちゃんコレ気にいっとるがいけど。」

こういう、会話が繰り広げられました。

メイク落としにこだわらない方も多いと思うし、オイルに抵抗があるっていう方も多いんですよね。特定のブランドにこだわってない方には、使いやすくてオススメかも。特に、30代〜にオススメ。20代はガッツリマスカラなどのアイメイク重視のお化粧の方が多いですよね。それだと、ちょっとマスカラが落ちにくい時があるんです。30代〜だとファンデーションでの肌作り重視のメイクですよね。シミ隠したり(私だけw?)だから、安心のブランドで肌への負担が少ないメイク落としがいいと思うんです。

とはいえ、2.310円は最初から出せないわね…というケチな私(節約上手と言いなさいw)。まずは1.260円のトライアルからお試しあれ☆

▼まずは、トライアルからお試し▼

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!