【サンプルGETだぜ☆】coyori美容液オイルの無料サンプルモニターに参加してみた!

Posted by on 2014/01/18 | サンプルボックス, レビュー, 日日是是, 試してみた

スキンケアの中でも最も高価最も効果が目に見えて現れるのは美容液だと信じてやまない、レビュー係りの加奈ちゃんです。いい美容液を使用した翌日は朝からルンルンでスキンケアが出来て、思わず触っていたくなる程ですよね。

さて、今回は無料でお試しできるという美容液オイルをお試しします!

【coyoriの美容液オイルをお試し】

coyoriの美容液オイルは、現在無料モニターを3,000名募集しています。
申込ページ



バシャッと使えてベタつかない、高機能・自然派エイジングケアcoyori美容液オイル」のたっぷり7日分のモニター募集1,100円相当のモニターセット⇒今なら無料でお試しできるチャンスです。

美容液オイルってどんなイメージありますか?

私は、ベタベタして極度に乾燥した部分しか使えないというイメージでした(←過去形というところに注目です)パシャッと使えるってどういうことなんでしょうか。さっそくレビューです。

【届いた】

ポストにポンッとお届けしてくれるので、いつ配達がくるのか心配しなくてもいいのが良いと思いました。

100円とあったのですが今回のご縁に感謝して・・・ということでした。

気になる方はまずはお申し込みしてみてください。

美容液オイルのサンプルにしてはたっぷり入っています。

オイル層と美容液層をよく振って使います。

1週間分ということですが、私は夜しか使用していないので10日間経過した今も使っていますw

4?5滴が適量とのことですが、私には多い気がしたので2滴で使用しました。

この量でかなり伸びますw(゚o゚)w オオー!!

顔も首もしっかり保湿できます。しかも全然ベタベタしていないんです。むしろ、サラサラなんです(*゚▽゚)ノ

オイルの香りも、花のようないい香りがします。その秘密は100%植物オイルと和漢・植物のエキスの力。

オイル層⇒皮脂を補い、保護する 不足した皮脂をバランスよく補うために4種の植物オイルをブレンド。肌本来の皮脂に近い成分を豊富に含むオイル層が潤いを逃さない肌に整えます。

美容液層⇒皮脂不足の根本原因をケアする 厳選した20種の和漢・植物エキスが肌本来の力をサポート。根本的なケアで肌力をアップ、ツヤやハリ、透明感のある肌へ。

2重の効果で肌を健康に保ってくれるとはなんと嬉しい効果でしょうか。

お試しでお申し込みできる今だからオススメしたい商品です☆

申込ページ

(先着順ですのでお急ぎください!)

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!