【ネット懸賞】当選メール確認のコツ!

tubokun_q

 

昼間の青空にすんごく暑いけど、なんだか
爽快な気分になるつぼくんでっす♪

引き続きネット懸賞を当てるコツについて更に解析☆
今回は「当選メールの確認」について!

 

インターネット懸賞を始めてしばらくすると、送られてくる
メールの数があっというまに増えたことに気づくんじゃないかな。
宣伝のためにそうして行われるのが、懸賞広告の基本なんだよね。

 

懸賞に応募するのは、賞品を出している企業の宣伝に
一役買っているのと同じなので、商品の宣伝メールが
送られてくるのは当然といえば当然になるんだ。

008466

懸賞に関係していない賞品の宣伝メールが
送られてくるのも度々で、慣れないうちは
全てのメールが当選通知に見えてしまって
毎回どきどきしてしまう。

 

次第にメールの連続に慣れてくると、今度は逆に
当選通知メールを見逃してしまいかねないんだよね。
これでは本末転倒なので、当選通知のメールを
確実にチェックできるよう、工夫しておこう!

 

明らかに不必要なメールは、迷惑メールフォルダに
最初から振り分けておくんだ。

21340704

応募した懸賞の発表時期をメモしておいて、頭に入れておくのもいいね♪
まれに迷惑メールフォルダに当選メールが来るので、注意が必要!

 

一番いいのは、毎日チェックしてメールをためすぎないことだね☆
まめな確認が大切だよ♪

コメント投稿は締め切りました。