旅行が当たる懸賞を紹介するよ!

tubokun_ss

つぼくんです!行楽の季節、秋が来たっつうことで、旅行が当たる懸賞を紹介するよ!

イタリア世界遺産・名画・グルメ満喫の旅8日間(プラウドクラブ)
nyukai_item_01[1]「ローマ、フィレンツェ、ベネチア、ミラノ、とイタリアのハイライトをめぐる 8 日間。中世の面影が色濃く残る街並みや教会、一度は観ておきたい絵画にイタリアグルメなど、イタリアの魅力を存分に味わえます。自由時間もたっぷりご用意。」だって!

東洋のパリと称された歴史的建造物を散策 魅惑のベトナム・ホーチミンの旅(イオンカード)「活気にあふれるベトナム最大の都市ホーチミン。サイゴン大教会、中央郵便局などの歴史的建造物が伝統ある雰囲気を漂わせ、フランス統治時代の「東洋のパリ」と称された美しい街並みを散策いただけます。」うーん行ってみたいなあ。国内宿泊券も当たるって!

宿泊券なら、
1泊2食付ペア無料宿泊券が当たる!(湯快リゾート)
毎週当たる!無料宿泊券キャンペーン
楽天トラベル懸賞広場

なんてのもあるよ!

自由に好きなところに行きたい、っていう向きには、「旅行券」で検索するとぞろぞろ出てきまっす!

旅行は懸賞で当てて、浮いたお金はお土産代に!当地の美味しいもの食べるのもいいね。

つぼくん的には、地味に備前や瀬戸に行ってみたいなあ。仲間がいそうだし!

 

コメント投稿は締め切りました。