懸賞の主催者側を探る!

tubokun_q

 

ども!つぼくんだよー♪

今回は『懸賞の主催者側』について!

 

懸賞で当たる賞品は、本当に色々あるよね。
誰もが欲しがる有名な人気家電から、新しい利用者開拓を狙った
無料サンプルまで、種類や内容も相当多岐にわたっているよね。

 

もらえる賞品の質の良し悪しは、あくまでもらう側のニーズによる。
そこを踏まえたうえで、いい賞品や高価な賞品がもらえる懸賞は
どうしても応募者が殺到し、当選する確率は下がってしまんだ。

 

懸賞を楽しむコツとして、こうした当選確率の低い懸賞ばかりじゃなく
あえて賞品があまり人目を惹かない懸賞に挑戦してみるのも面白いよ♪
つまり、マイナーな懸賞

 

最近は懸賞の情報をネットで仕入れて、いっぱい応募するのが
かなりメジャーになってきているから、ネットに載っている懸賞は
マイナーとはいえないかもしれないね。

tubokun_3

 

だから・・・本当のマイナー懸賞は自分の足で探そう

 

スーパーやコンビニ、駅などにあるフリーペーパーをもらってきて
チェックしてみると、地元向けの懸賞がきっと見つかるよ☆
家に配達されるタウン誌なども要チェック!

アンテナを張り巡らせ、意外な好条件懸賞を見つけて、当選に近づこう!

コメント投稿は締め切りました。