https://www.tubox.com/
TUBOX.Co.,Ltd.

にんにく玉ゴールドお試し980円!元気・滋養食材で心身バランスケア

【広告・PR】最終更新日:2023-07-26 00:14:46

気分の落ち込み、不安感、突然襲ってくるパニック、更年期の様々なお悩みやめまい、ふらつき、眠れないつらさなど…
こんなお悩みに!

材料は選びぬかれたにんにくと卵黄のみ。
にんにくと卵黄以外の材料を使ったものを「にんにく卵黄」とは言いません。
にんにくと卵黄だけを手塩にかけて36時間、コトコトじっくり煮詰める伝統製法。
本物の「にんにく卵黄」それが、「にんにく玉」なのです。

たっぷり15日分、49%OFFの980円(クーポン適用時)でじっくりお試しください。
※回数制約なし

【49%OFF!!】

100年前と同じにんにく卵黄。
お手軽な「完熟にんにく卵黄」お試しセットを作りました。

■選びぬかれたにんにくと卵黄

にんにく卵黄発祥の地、九州のにんにくと卵黄を使用しています。
にんにくの原種に近いといわれる福岡県八女産の嘉定種にんにくと、福岡県産の厳選した地玉(じたま)。
素朴でパワフルなにんにく卵黄です。

■豊富なビタミンB群

にんにくには、副交感神経の直接の栄養素となるビタミンB群が、非常に活性化された形で豊富に含まれています。

ビタミンB群は、汗やオシッコで流れやすい性質をもっているため不足しがちで、疲労や自律神経の乱れの原因となります。
このビタミンB群がにんにくは大変豊富なうえ、にんにく特有の匂いと結びつくことで経口摂取なのに注射並みの吸収率100%と変化します。
また、体で蓄えが効くようになり、さまざまな自律神経のお悩みに強力なパワーを発揮します。

■古くから伝え続けられた伝統製法

商業ベースでは不可能なまでの気の遠くなるてまひまをかけ、昔ながらの製法を忠実に再現すること20年。
おかげさまで、多くの自律神経系のお悩みをお持ちのお客様のお役に立ってまいりました。

■気になるにおいもなし

にんにくの活力源アリインのパワーを減らさずに、におい効果を抑えることを実現しました。

一般に認知され、流通されている「にんにく卵黄」の6.6倍の濃さ、純粋さ(一日服用量中の有用性分量)のすばらしいチカラを、どうぞご実感ください。


詳しくは、にんにく玉本舗 にんにく玉ゴールド公式サイトでご確認ください。


にんにく玉本舗 にんにく玉ゴールド クーポン

リアルタイムランキング(アクセス数順)
サンプルボックスランキング1位
オイシックスお試しセット80%OFF+プレゼント!マンゴー、チキンフライ、ビビンバなど全16品

オイシックスおためしセット お試しセット Oisix 宅配 食材 体験 ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

サンプルボックスランキング2位
夜用二重形成コスメ ナイトアイボーテ | 寝ながら二重まぶたに

ナイトアイボーテ 二重 お試し 学校でも、職場でも、マスク着用の時は目元が命! マスク着用が当たり...

サンプルボックスランキング3位
コレステ生活31日分980円!悪玉LDLコレステロールを下げる機能性表示食品

コレステ生活 コレステロール LDL モニター プロシアニジン LDLコレステロールが高めでお困りの方へ。 「コレステ生活」は、松樹...

サンプルボックスランキング4位
LYPプレミアム登録で、合計10,000円相当プレゼント!

LYPプレミアム LINE、ヤフー、PayPayがもっと楽しく、もっとオトクに。 Yahoo!プレミ...

サンプルボックスランキング5位
キヌレ | 毛穴の奥まで届き、絹のような美しい肌に導く炭酸クレンジング

キヌレ KINULE お試し 炭酸クレンジング クレンジングの新ジャンル「引き締め成分+美容液成分」。 毛穴の汚れ...

調査概要
調査目的
サンプルボックス掲載商品の人気調査
実施者
株式会社ツボックス
調査母数
2,808件
集計期間
2024年4月25日 ~ 2024年4月28日
集計方法
サンプルボックス掲載商品ページへのアクセス数
→もっとランキングを見る
メルマガ登録で最新サンプル情報をゲット

10万名以上の方にご愛読いただいています!
最新の無料サンプル・試供品などの情報をメルマガでいち早くお届け!利用規約に同意の上ご登録ください。

メールアドレス

>>メルマガ登録・解除はこちら
サービス向上のため、ご意見・ご要望をぜひお寄せください。

サンプルボックスからのお知らせを受け取りますか?
受け取らない 通知を受け取る