https://www.tubox.com/
TUBOX.Co.,Ltd.

大正DHA・EPA約30日分980円!中性脂肪と記憶力が気になる方に【大正製薬】

【広告・PR】最終更新日:

中性脂肪値の低下と記憶力の維持をダブルでサポートする機能性表示食品としてリニューアル!
※記憶力とは、中高年の加齢に伴い低下する、一時的に物事を記憶し、思い出す力

青魚の力で、知的で元気な毎日を。

厚生労働省はDHA・EPAを1日に1,000mg以上摂ることを推奨しています。
しかし、18歳以上すべての年代でDHA・EPAの摂取量が足りていません。
大正製薬の独自の技術を活かし、青魚のサラサラ成分DHA・EPAを600mg配合(DHA 400mg+EPA 200mg)したカプセルをお手軽価格でお届けします。

たっぷり約30日分(1日1袋目安)、初回77%OFFの980円でお試しください。
※回数制約なし

【77%OFF!!】

■DHA・EPAって

DHA・EPAには2つの機能(中性脂肪値の低下をサポート、記憶力の維持をサポート)があることが報告されています。

青魚に多く含まれるサラサラな成分で、ヒトの体内で作る事ができない必須脂肪酸の一種です。
ヒトの体内では作れない成分なので、日々の食事やサプリメントなどから摂取する必要があります。

DHA・EPAを1日に1,000mg以上摂るためにはクロマグロの刺身を約8.5人前以上を食べる必要があり、それを毎日続けるのは大変です。
そんな思いにお答えするために、独自の技術を活かし、DHA・EPAを600mg配合したカプセルをお手軽価格で続けられる商品を開発しました。

■青魚のサラサラ成分DHA・EPAを600mg配合

1日1袋で600mg(DHA 400mg+EPA 200mg)摂れます。

DHA・EPAは体内では作られない必須脂肪酸。
毎日の食事で魚を摂ろうと思っても、調理や後片づけが大変だったり、1度に多く食べるのも大変です。
魚が持つ栄養分をカプセルに詰めることで、手軽にDHA・EPAを摂ることができます。

■原材料の品質へのこだわり

良質なDHAを補えるよう、国産(鹿児島県枕崎港・静岡県焼津港水揚げ)カツオ・マグロの油のみを使用しています。

■酸化しやすいDHA・EPAを守るアルミの個別包装

DHA・EPAには酸化しやすいという弱点があります。
酸化してしまうとDHAとEPAは本来のパワーを発揮することはできません。

そこで、酸化を防ぐため、ビタミンEを配合。
また、持ち運びにも便利なアルミの個別包装で、封を切って口に入れる直前まで品質と清潔さをキープしています。

■独自の製剤技術で、溶けやすいカプセルを実現

青魚のサラサラ成分を体にしっかり届けるために、溶けやすいソフトカプセルを実現。
大正製薬の製薬会社ならではのこだわりです。
飲んでも生臭さがありません。

■原材料名

DHA含有精製魚油、EPA含有精製魚油、ゼラチン(豚由来)、グリセリン、酸化防止剤(ビタミンE)

■大正DHA・EPAは機能性表示食品です

DHA・EPAには2つの機能があることが報告されています。

  • 中性脂肪値の低下をサポート
  • 記憶力の維持をサポート
    ※記憶力とは、中高年の加齢に伴い低下する、一時的に物事を記憶し、思い出す力

  • 届出番号:H1317

  • 届出表示:本品にはDHA・EPAが含まれます。DHA・EPAには、中性脂肪値を下げる機能があることが報告されています。また、中高年の方の加齢に伴い低下する、認知機能の一部である記憶力を維持することが報告されています。
    ※記憶力とは、一時的に物事を記憶し、思い出す力をいいます。


大正DHA・EPAで知的で元気な毎日を。
詳しくは、大正製薬 大正DHA・EPA公式サイトでご確認ください。


※記憶力とは、中高年の加齢に伴い低下する、一時的に物事を記憶し、思い出す力

リアルタイムランキング(アクセス数順)
サンプルボックスランキング1位
オイシックスお試しセット77%OFF+プレゼント!濃厚タルタルチキン南蛮など全15品

オイシックスおためしセット お試しセット Oisix 宅配 食材 体験 ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

サンプルボックスランキング2位
コレステ生活31日分980円!悪玉LDLコレステロールを下げる機能性表示食品

コレステ生活 コレステロール LDL モニター プロシアニジン LDLコレステロールが高めでお困りの方へ。 「コレステ生活」は、松樹...

サンプルボックスランキング3位
善玉元気500円モニター!おなかスッキリ、乳酸菌発酵エキスが善玉菌をサポート

善玉元気 健康的で美しい理想の腸内フローラへ。 話題の短鎖脂肪酸を含む、752...

サンプルボックスランキング5位
プロキオンエールマカ本品1ヶ月分500円!パワー20倍濃縮黒マカエキス配合

プロキオンエールマカ 男の本懐を遂げる自信覚醒。 黒マカってすごい! 男性の活力不足に...

調査概要
調査目的
サンプルボックス掲載商品の人気調査
実施者
株式会社ツボックス
調査母数
2,756件
集計期間
2024年3月16日 ~ 2024年3月19日
集計方法
サンプルボックス掲載商品ページへのアクセス数
→もっとランキングを見る
メルマガ登録で最新サンプル情報をゲット

10万名以上の方にご愛読いただいています!
最新の無料サンプル・試供品などの情報をメルマガでいち早くお届け!利用規約に同意の上ご登録ください。

メールアドレス

>>メルマガ登録・解除はこちら
サービス向上のため、ご意見・ご要望をぜひお寄せください。

サンプルボックスからのお知らせを受け取りますか?
受け取らない 通知を受け取る