https://www.tubox.com/
TUBOX.Co.,Ltd.

メンズアイキララ 男性の目の下特化型アイクリーム

【広告・PR】最終更新日:

通販アイクリーム市場で独走中、アイキララの男性用。

男性肌は、肌内部の水分量が不足しているため常に乾燥状態です。
そのため、水分蒸散を防ぐ力が働き、本来剥がれ落ちるべき角質層が落ちずに肌表面に蓄積され続けます。
こうなることで、肌が硬く、そして、厚くなってしまうのです。

このような男性肌には、ただ単純に女性用として作られたスキンケア商品を使っても美容成分がスムーズに浸透していきません。
そこで、アイキララに配合している目の下特化型の主要成分(MGA、ハロキシル、Kコンプレックス)を男性肌に効率よく、そして確実に浸透させるべく独自処方を導入しました。

■その悩み、目の下のハリ不足が原因かも

  • 脂肪が前に出る(眼窩脂肪が前に突出)
  • 老廃物がたまり前に突出

早くどうにかしないと加齢と共にどんどん悪化していきます。
+10歳に見えてしまうかも…!

「メンズアイキララ」は、これらのお悩みの方のためだけに何度もモニターテストして開発されました。

■実感できる秘密はコレ

男性の肌質特性に合わせて美容成分がしっかりと浸透する上に、長時間目の下に主要成分を与え続けられるように調整しました。

  • 肌を軟化させる浸透促進成分
    男性の肌は水分が少ないことに加え硬い肌質。
    成分を効率的に浸透させるには、まず肌を軟化させることが必要です。
    男性の肌になじみやすくすること、肌をやわらかくすることを目的として、角質層の保湿成分保持・洗浄・浸透性向上のはたらきがある成分を複数配合しています。

  • コンディショニング成分
    男性肌は、肌表面が厚いため、女性に比べて水分が角質層に浸透するのに時間がかかります。
    また、保水力が弱いため、水分を補給しても、蒸発しやすいという特徴も。
    そこで、クリームに含まれる保湿成分を肌表面に長時間とどまらせることができるコンディショニング剤を配合。
    皮脂を分泌しやすい男性肌でも、皮脂に邪魔されることなく、狙ったポイントに美容成分が浸透し続ける働きがあります。

■主要な目の下ケア特化成分

  • コラーゲン産生をサポートする「MGA(ビタミンC誘導体)」
    失われた目の下のハリと弾力を覚醒させふっくらと若々しい印象に導きます。

  • 目元ケアのために開発された「ハロキシル」
    重くなった目元の印象を明るくしていきます。

  • 厳選したビタミンK含有原料をブレンド「Kコンプレックス」
    悪くなった目の下の流れをスムーズにし、さらに皮膚に潤いを与え柔軟性を保つことでリズムを整えます。

塗るだけ簡単ケア、あなたもはじめてみませんか?


詳しくは、北の快適工房 メンズアイキララ公式サイトでご確認ください。

リアルタイムランキング(アクセス数順)
サンプルボックスランキング1位
オイシックスお試しセット80%OFF+プレゼント!マンゴー、チキンフライ、ビビンバなど全16品

オイシックスおためしセット お試しセット Oisix 宅配 食材 体験 ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

サンプルボックスランキング2位
夜用二重形成コスメ ナイトアイボーテ | 寝ながら二重まぶたに

ナイトアイボーテ 二重 お試し 学校でも、職場でも、マスク着用の時は目元が命! マスク着用が当たり...

サンプルボックスランキング3位
コレステ生活31日分980円!悪玉LDLコレステロールを下げる機能性表示食品

コレステ生活 コレステロール LDL モニター プロシアニジン LDLコレステロールが高めでお困りの方へ。 「コレステ生活」は、松樹...

サンプルボックスランキング4位
スピライズリフトストレッチャー本品500円!美容針バームで弾むハリ肌

スピライズ 乾燥小じわに本気対策! 美容針バームで弾むハリ肌。 新発想、くい...

サンプルボックスランキング5位
リンクフェード本品80%OFF!薬用美白ファンデーションでシワ改善

リンクフェード 次世代ファンデーションは、隠しながらキレイに。 メイク中にシワ※1...

調査概要
調査目的
サンプルボックス掲載商品の人気調査
実施者
株式会社ツボックス
調査母数
2,814件
集計期間
2024年4月27日 ~ 2024年4月30日
集計方法
サンプルボックス掲載商品ページへのアクセス数
→もっとランキングを見る
メルマガ登録で最新サンプル情報をゲット

10万名以上の方にご愛読いただいています!
最新の無料サンプル・試供品などの情報をメルマガでいち早くお届け!利用規約に同意の上ご登録ください。

メールアドレス

>>メルマガ登録・解除はこちら
サービス向上のため、ご意見・ご要望をぜひお寄せください。

サンプルボックスからのお知らせを受け取りますか?
受け取らない 通知を受け取る