https://www.tubox.com/
TUBOX.Co.,Ltd.

シラオイ生プラセンタ美容液 | 成長因子たっぷり生プラセンタ美容液

【広告・PR】最終更新日:2022-03-01 07:25:06

次世代の生プラセンタで、肌本来の美しさを覚醒。

生まれてから3時間以内の胎盤を急速冷凍。
非加熱殺菌で抽出したこだわりの生プラセンタエキスを、50%以上配合した高品質美容液です。
お肌の美しさを保つグロースファクターを失活させずにお肌へ届けることに成功しました。

北海道産のラベンダー精油を使用してほのかに調香し、プラセンタ特有のにおいも気になりません。

【80%OFF!!】

■今のお肌に満足できていますか?

  • 昔はハリがあったのに元気がない
  • 気になって笑えない口元のゆるみ
  • 目元が気になってアイラインが引きにくい
  • 明るかったのにくすんで暗い印象に
  • 乾燥がひどくてメイクのりが悪すぎる
  • 濡れば塗るほど悪目立ち!キメが乱れた肌

原因は、年齢とともに失われる美容成分の減少かも。
だから必要な美容成分(ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチン)をバランス良く補うことが重要です。

そんなあなたに、必要な美容成分を1本に凝縮した究極の生美容液「シラオイ生プラセンタ美容液」。

■肌への親和性が高い豚プラセンタ使用

たんぱく質、脂質、糖質、ビタミン、ミネラルなど美しさのもととなる5大要素が豊富に含まれているだけでなく、お肌のコンディションを整えるグロースファクターが豊富に含まれ若々しい印象を長く保つのに必要なプラセンタ。

豚の分子構造は人の体との親和性が高く、グロースファクターを含む豊富な美容成分をスムーズに吸収できる特徴があります。

■重要なのは美しさをみすから生み出す力

お肌にあるコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸は体内で作り出すことができません。
美しさを手に入れる上で重要なのは、肌本来の美しさを育むこと。

プラセンタは、お肌を整える働きと潤いをサポートする機能を持ち合わせています。

■圧倒的なグロースファクターの保有量

グロースファクターが残れば残るほど有用性の高い美容成分とされていますが、シラオイ生プラセンタ美容液は独自の非加熱製法でグロースファクターの作用であるTGF、EGF、FGF、IGFが圧倒的に残存しています。

■高浸透のプラセンタエキス

美容成分を瞬時に吸収する浸透率の高さ。
栄養成分たっぷりのプラセンタエキスが肌のすみずみまで瞬時に吸収され、ハリのある美しいお肌へと導きます。

■高濃度プラセンタを50%以上配合

プラセンタ原液100%をそのまま50%以上配合し、最低限の防腐処理で配合。
実感できる商品をとことん追求しました。

■品質の高い胎盤のみを厳選

生まれて3時問以内の胎盤だけを瞬間冷凍。
HACCP認証をしている企業養豚場から仕入れた胎盤のみを使用し、餌や管理方法の高い品質を確保しています。

■北海道の自然豊かな原科を配合

アイヌの故郷、北海道白老郡に湧き出るカムイワッカの水(神の水)を使用。
最低限の防腐処理で抑えたシンプル設計、ごまかしの効かない配合成分の中でより高い実感力を目指しました。

■富良野産ラベンダー精油使用

プラセンタには動物特有のくせのある二オイが出てしまうため、通常の製法ではプラセンタエキスを多く配合できません。
独自の抽出方法により二オイを軽減し、さらに北海道冨良野産ラベンダー精油を調合しほのかに香る爽やかな美容液の仕上げました。

■ポンプ式ボトルを採用

スポイト式は肌や空気に長時問触れてしまうため、ポンプタイプのボトルを採用しました。
最低限の防腐処理だけで、高濃度のプラセンタエキスを美容液にすることができました。

関連カテゴリー
リアルタイムランキング(アクセス数順)
サンプルボックスランキング1位
オイシックスお試しセット80%OFF+プレゼント!マンゴー、チキンフライ、ビビンバなど全16品

オイシックスおためしセット お試しセット Oisix 宅配 食材 体験 ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

サンプルボックスランキング2位
夜用二重形成コスメ ナイトアイボーテ | 寝ながら二重まぶたに

ナイトアイボーテ 二重 お試し 学校でも、職場でも、マスク着用の時は目元が命! マスク着用が当たり...

サンプルボックスランキング3位
コレステ生活31日分980円!悪玉LDLコレステロールを下げる機能性表示食品

コレステ生活 コレステロール LDL モニター プロシアニジン LDLコレステロールが高めでお困りの方へ。 「コレステ生活」は、松樹...

サンプルボックスランキング4位
LYPプレミアム登録で、合計10,000円相当プレゼント!

LYPプレミアム LINE、ヤフー、PayPayがもっと楽しく、もっとオトクに。 Yahoo!プレミ...

サンプルボックスランキング5位
キヌレ | 毛穴の奥まで届き、絹のような美しい肌に導く炭酸クレンジング

キヌレ KINULE お試し 炭酸クレンジング クレンジングの新ジャンル「引き締め成分+美容液成分」。 毛穴の汚れ...

調査概要
調査目的
サンプルボックス掲載商品の人気調査
実施者
株式会社ツボックス
調査母数
2,808件
集計期間
2024年4月25日 ~ 2024年4月28日
集計方法
サンプルボックス掲載商品ページへのアクセス数
→もっとランキングを見る
メルマガ登録で最新サンプル情報をゲット

10万名以上の方にご愛読いただいています!
最新の無料サンプル・試供品などの情報をメルマガでいち早くお届け!利用規約に同意の上ご登録ください。

メールアドレス

>>メルマガ登録・解除はこちら
サービス向上のため、ご意見・ご要望をぜひお寄せください。

サンプルボックスからのお知らせを受け取りますか?
受け取らない 通知を受け取る