https://www.tubox.com/
TUBOX.Co.,Ltd.

ほほえみ美肌茶 | 生理前のイライラ、不快感、肌荒れに【ラ・ミューテ】

【広告・PR】最終更新日:2022-03-01 01:32:23

生理前や年齢を重ねた心身とお肌の味方に。

毎月のイライラ、不快感、肌荒れ…
手軽でおいしい新習慣。
いま、選ばれています!

現代女性に必要だったのは、日本人の古来からの知恵「野草(和ハーブ)のチカラ」でした。
漢方や薬草に精通した薬学博士と、ラ・ミューテが共同で開発。
ついに理想の美容健康茶「ほほえみ美肌茶」が誕生しました。

■日頃のゆううつをもっと自由にハッピーに

こんな方に、美味しいお茶の新習慣。

  • 生理前などイライラしてゆううつ
  • 生理周期による体調不良がゆううつ
  • 生理周期でゆらぐ肌荒れがゆううつ
  • 妊娠中、授乳中などノンカフェインの自分好みのお茶がない
  • 漢方は味と匂いが苦手…煮出すのも面倒

■毎月おとずれる不快感、どうして起きるの?

生理前や更年期などに起こる不調(PMS)の多くは、2種類の女性ホルモン(エストロゲン、プロゲステロン)の分泌量が変動することによって起こると言われています。
その変動に弱い人は、体調変化が起こりやすい傾向にあります。

■現代女性に必要だったのは日本の野草(和ハーブ)のチカラ

西洋医学が主となった現代、忘れかけていた自然の力が今見直されています。

古来より日本に住まう人や動物は、体の状態に合わせて野の植物を食してきました。
人や動物は、その土地の植物と親和性があると言われています。

日本人には、日本の野草(和ハーブ)を。
穏やかな体本来の働きを助けるチカラを、まるごといただきましょう。

■厳選した4種類の和ハーブを黄金比でブレンド

「ほほえみ美肌茶」に配合されている各植物は、古来より体に合わせて食され、親しまれてきたもの。

冷えやすい時はヨモギ、授乳期や女性特有の悩みがある時はタンポポ・サクラ、体や肌をすっきりさせたい時はドクダミ。
周期悩みに合わせて相乗的に働く植物を、先人の知恵を集結した黄金比で配合しました。

漢方としても使われる、高品質の国産和ハーブのみを厳選しています。

■煮出さずに、自然の恵みをまるごと

和ハーブは、通常煎じる事でその栄養が得られます。
しかし忙しい生活の中で毎回煎じるのは少々手間。

なので、栄養成分が壊れないよう乾燥させ微細に粉末加工し、お湯や水に混ぜて簡単に飲むことができるようにしています。
より簡単に、多くの栄養を得ることができます。

■手軽に美味しく続けられるクセのない味と香り

健康茶に興味はあるけど、漢方は苦くて苦手という方にピッタリ。

薬学博士の長年の経験と調合技術により、緑茶のキツさが和らいだようなクセのない味とほんのり香る癒しの香りに。
どんな食事にも合いやすく、粉末だから淹れるのも簡単です。

関連カテゴリー
リアルタイムランキング(アクセス数順)
サンプルボックスランキング1位
オイシックスお試しセット80%OFF+プレゼント!マンゴー、チキンフライ、ビビンバなど全16品

オイシックスおためしセット お試しセット Oisix 宅配 食材 体験 ※画像はイメージです。実際に届く商品は公式サイトでご確認ください。 ...

サンプルボックスランキング2位
夜用二重形成コスメ ナイトアイボーテ | 寝ながら二重まぶたに

ナイトアイボーテ 二重 お試し 学校でも、職場でも、マスク着用の時は目元が命! マスク着用が当たり...

サンプルボックスランキング3位
コレステ生活31日分980円!悪玉LDLコレステロールを下げる機能性表示食品

コレステ生活 コレステロール LDL モニター プロシアニジン LDLコレステロールが高めでお困りの方へ。 「コレステ生活」は、松樹...

サンプルボックスランキング4位
LYPプレミアム登録で、合計10,000円相当プレゼント!

LYPプレミアム LINE、ヤフー、PayPayがもっと楽しく、もっとオトクに。 Yahoo!プレミ...

サンプルボックスランキング5位
キヌレ | 毛穴の奥まで届き、絹のような美しい肌に導く炭酸クレンジング

キヌレ KINULE お試し 炭酸クレンジング クレンジングの新ジャンル「引き締め成分+美容液成分」。 毛穴の汚れ...

調査概要
調査目的
サンプルボックス掲載商品の人気調査
実施者
株式会社ツボックス
調査母数
2,808件
集計期間
2024年4月25日 ~ 2024年4月28日
集計方法
サンプルボックス掲載商品ページへのアクセス数
→もっとランキングを見る
メルマガ登録で最新サンプル情報をゲット

10万名以上の方にご愛読いただいています!
最新の無料サンプル・試供品などの情報をメルマガでいち早くお届け!利用規約に同意の上ご登録ください。

メールアドレス

>>メルマガ登録・解除はこちら
サービス向上のため、ご意見・ご要望をぜひお寄せください。

サンプルボックスからのお知らせを受け取りますか?
受け取らない 通知を受け取る