楽天で大人気!牛ハラミ焼肉を食べてみたレビュー

Posted by on 2009/10/23 | レビュー, 日日是是, 食べてみた

今、楽天で「牛ハラミ焼肉」といえば・・・

有限会社君乃家食品のやわらか貴重牛ハラミ焼肉 でしょう!

30,000パック突破!というので、焼き肉大好きツボックスは早速試食会開催(*^^)v

準備

200グラムが5パックで3,980円

安いし、ボリューム満点です!小分けされているので、保存も便利❤

お肉

きっと美味しいだろうことを焼く前から教えてくれます。

037-(2)

野菜もいっぱい食べれる!タレが野菜にも絡んでおいしい★

常務

めっちゃ美味しそうに食べてます(笑)!

試食中

とにかくこのお肉、分厚いのに断然柔らかい!

ハラミって分厚く切るイメージあんまりないけど、コレはすごい・・・。

秋の夜、ビール片手に焼き肉なんて最高です❤

この人数でお肉はしっかり食べれました。

4人家族だったら、間違いなくお腹いっぱいになると思います。

038-(2)

これからの季節、家で鍋もいいけれど・・・

たまにはお取り寄せ焼き肉ってのも、楽しいですね♪

ちなみに、「美味しくなかったら代金いりません」ってサイトにあります。

※残念ながら、スタッフ全員の感想としては「めちゃめちゃ美味しかった」です♡

試してみたい方は、是非お取り寄せしてみてください!

試食した牛ハラミの詳細はコチラ

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!