美肌になれると話題のWHITEXを1か月間試してみたレビュー

Posted by on 2009/10/28 | レビュー, 日日是是, 試してみた

懸賞のつぼ★スタッフの水上です。

雑誌や美容ブログなどで美肌特集などがあると、必ずと言っていいほど掲載されてるのが美肌サプリのWHITEX

実は、前々からめっちゃ気になっていたのです!懸賞のつぼ★スタッフの日常は、深夜まで仕事をすることが多いので日々お肌が荒れ気味・・・。でも、ちょっとお値段が高い・・・(T_T)1箱30包入りで9,870円!!なかなか手が出ません・・・。でも、キレイになりたい!その一心で試してみることにしました。

肌がキレイなコ=モテる❤

という不純な動機ですが、本当に効果あるの?ということで試してみました。

美肌になれる噂のWHITEX、実力はいかに!?

【試してみた】

【1週間目】

before:

肌が疲れていますと言わんばかりの荒れようです(T_T)

before

【1週間目】

少し肌が落ち着いてきました。飛びぬけた効果はまだ実感できなけど、

洗顔した時に、肌がもちもちしてきてハリがUPしているのは確実です!

1週目

【2週間目】

サプリのおかげで化粧のりはめっちゃいいです!

しかも、味が美味しいので無理なく飲み続けられます♡

1週目

【3週間目】

少し風邪をひいていたので、少々荒れ気味ですが、

肌はきめ細かくなった感じ。朝起きて、自分の肌を触るのが楽しくなりました。

388

【4週間目】

after:化粧のりがいいからか?オシャレするのが楽しくなりました♪

効果はガンガン実感しております(笑)

399

【1か月試してみての感想】

①肌がきめ細かくなった!

②肌荒れが改善された!

③ファンデーションが薄くなった!肌も白くなったような。。。。

確かに、1箱30包入りで9,870円は高いけど・・・

1日あたり330円でこの効果を実感できるのなら、高いとは感じないかも!

【評価:ホワイテックス

効果:★★★★★

潤い:★★★★★

飲みやすさ:★★★☆☆

コストパフォーマンス:★★★☆☆

総合評価:★★★★☆

女子力UPさせて、彼氏つくるぞ~~(*^^)v

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!