第28回長崎県特産品新作展最優秀賞受賞の長崎角煮まんじゅうを食べてみたレビュー

Posted by on 2009/11/11 | レビュー, 日日是是, 食べてみた

第28回長崎県特産品新作展最優秀賞受賞の長崎角煮まんじゅうを食べてみました。

【岩崎本舗】長崎角煮まんじゅう

脂っこくなくて上品な味わいと楽天でも大人気の一品だそうです。

①楽天で注文

注文もいたって簡単!5個入り、10個入りなど個数も選べます(*^_^*)

赤い素敵な箱に10個入って届くのは、プチ贅沢テンションをさらに上げてくれます!

高級!長崎角煮まんじゅう

②冷凍で届きます。

自然解凍させておきました。

10コ入りです。

③1個40秒レンジで温めれば・・・

レンジでチンすると何だか硬くなってしまうイメージですが

思った以上に、ふわふわでジューシーな出来上がりです!

とろとろ角煮

角煮が大きくてトロトロ❤なのです♪

では、実食!!

お茶があるとよりおいしい

仕事中のご褒美にピッタリです!

「贅沢だね~」

と言いつつ、やんちゃにほおばってます(笑)

ぁぃちゃんも❤パクリ

秘書の愛ちゃんも

「やわらかぁ~い❤」

っていいつつ食べてます。

味わいは、こってりしすぎていないのに、コクが十分にあって女のコもペロリと食べれてしまいます。

仕事中でもパクリといけます!

バリバリ仕事をしながら食べられます。

受験生の夜食とかにピッタリではないでしょうか?

長崎角煮まんじゅう

ホームパーティや年末年始パーティーのお土産にも喜ばれると思います。

おせちにも飽きるお正月、小腹が減ったそんな時…

手軽でちょっと贅沢な一品「角煮まんじゅう」はオススメです(*^_^*)

ツボックスメンバーも大満足でした。ごちそうさま♪

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!