メタル姫のギターにぞっこんなのです

Posted by on 2009/12/18 | 日日是是, 音楽

どうも。ツボックスの深沢です。

半年ほど前からやっている案件(この案件がけっこうすごいんですが、サイト上からPCのカメラを使って自分の顔動画とメッセージをアップするとNYのTimesSquareに映ることができるかもしれないんですよ!)が一段落ついたんで先日、反省会もかねて軽く打ち上げをしていたわけです。

そこへADKの方がいらして話をしていたんですが、昔バンドをやっていた話題から最近YouTubeで人気のメタル姫の話題へ・・・・

メタル姫

YouTubeから「メタル姫」で検索すればいっぱい出てきますが、メタルギターを弾きまくるミニスカなお姉さんなんです。

とはいえ単なるお姉さんではないのが。。。

・顔は写さず首から下だけの映像(ほんとに女の子?実は女装じゃね?といった議論も)

・ふすまの前で演奏し時折ひよこのぬいぐるみが顔を出す

・ってかめっちゃくちゃギターうめぇ!

もうね。男でも女でもいいわけです。とにかく上手いんですよ。音の作り方が最近なんでけっこう若いのではないかと盛り上がり、ひよこがかわいいよね。と盛り上がり、でもやっぱ上手いよなぁ~独占契約取りたいな~などと盛り上がったわけです。

ってなわけでそのお姉さんのバリバリギタープレイを見ていきましょう。

メタル布教活動としてCrazyTrainのギター弾いてみた

なに最初の余裕www

ADKの方と盛り上がったんですけど~ランディじゃなくザックっぽく弾いてる!ピッキングハーモニクスすげーと感動!

メタル布教活動としてjumpのギターを弾いてみた

キーボードも一緒に弾いちゃうんすね。これってエディ野村よっちゃん)がライブでやってる?

メタル布教活動としてHungryDaysのギターを弾いてみた

うわっ!二人でハモってる!ちょっと気持ち悪い!www

しかし・・・これ世界最速とも言われるインペリテリですよ。スィープ完璧やね。ほんとお上手です。

さらに姫に憧れるこんなお姉さんも

姫に憧れてEXTREMEのDECADENCE DANCEをギターで弾いてみた

番外編
Mario Guitar

コインの音!!!wwww

他にも姫を見たい方はこちらからどうぞ。


“ふわふわ”でとってもかわいい
【洗える】”ふわふわ”ひよこさんのぬいぐるみ

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!