くっきり小顔クリーム10万人体感プレゼントキャンペーンに当たったよ!レビュー

Posted by on 2009/12/24 | レビュー, 懸賞のとも♪, 日日是是, 試してみた

当選、キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!!

懸賞のつぼ★スタッフの水上です。
懸賞を応募しているとポストにもかなり敏感になります。

「ラブレターかな♪?」「こないだのあの人から手紙こないかな・・・」

などと余計なことを考えずに済むのもメリットです(笑)。

今回は、くっきり小顔クリーム10万人体感プレゼントキャンペーンに当選しました。

【開封!】

ロレアル小顔クリーム当選!
10万人なので、約1000人に1人に当たる計算ですね♪
ロレアル小顔クリーム当選!

応募するのはほぼ女性かと思われるので約500人に1人当たる確率ですね!

ロレアルさん!ありがとう(●^o^●)!

フェイス・コントゥアー&ネッククリームとリバイタリフトクリームファンデーションのサンプルです。

【使ってみた】

フェイス・コントゥアー&ネッククリームを日高さんと一緒に使ってみます。

1回分が結構たっぷりあります。

日高さん「私、こってりしたクリームがあんまり好きじゃないんだよね・・・」

水上「ハンドクリームもさらっとしたの使ってるよね」

日高さん「あ。でも、コレこってりし過ぎてないから意外と軽い感じでつけられるかも」

ロレアル小顔クリーム当選!

クリームが結構伸びるのでマッサージしやすいです。

「小顔にな~れ!」と心で強く念じると小顔になるかもしれないです。

ロレアル小顔クリーム当選!

多少クリームの香りが気になります(*_*)

ニベアハンドクリームの匂いような、オロナイン軟膏の匂いような・・・

香りにもこだわって作ってもらえると、女子的にはリピ買いします!!

【感想】

ロレアルさんの太っ腹なキャンペーンなので、懸賞ファンとしてはありがたい限りですが「1回分じゃ、効果はあんまり分からない・・・」っていうのが正直なところです。川原亜矢子さんように美しい横顔になるには道のりは険しいかと(笑)首は一番年齢が出るところとのことで気にしている方も多いかと思います。私は、首に2本の濃いしわが出現してからというもののイロイロ試しましたが、消えません。自己流のよりも専用のクリームでマッサージはやった方がいいに決まってますよね。

フェイス・コントゥアー&ネッククリームの評価

【評価】★★★☆☆

【理由】クリームはしっかりしているけどベタつかず、スッと首になじみます。マッサージもしやすく気持ちいいです(●^o^●)ただ、ニベア系の匂いが首に残るので、就寝前などの使用がいいと思います。目指せ!川原亜矢子!

ロレアルの新製品サンプルが10万人に当たるとあって、懸賞のつぼ★ユーザーの皆様からも「当選したよ」の声が多く寄せられています。やっぱり積極的に応募してみるもんですね♪→→懸賞のとも♪を見る

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!