超お得!?マックで食べ飲み放題!?!?その後カロリー消費し放題♪レビュー【前編】 

Posted by on 2010/01/25 | レビュー, 日日是是, 試してみた, 食べてみた

懸賞のつぼ★スタッフの橘です。

ファーストフードといえば・・・マクドナルド!!高校時代、部活帰りやテスト勉強、友達とお茶するならマック!!ということで、昔からなじみのあるマックです。

皆さんは、行くといつも食べるものありますか??私は新商品に弱いのですが(笑)、マック行ったらやっぱりポテトがないと駄目でしょう★カリカリのポテトも好きだし、しな~っとしているポテトも好きです。

なななななんと、噂によると今ならマックのポテトが食べ放題!?ドリンクが飲み放題!?キャンペーンをやっているそうなんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ツボックスの揚げ物女王・残飯処理班の私としてはこりゃ食べに行かなきゃいかんだろう!!。。。ただ私。。。今年こそは痩せたい(;_;)そこでヒラメキました!!!

食べた分のカロリーを歩いて消費する!!笑。

ってことで、万歩計を装備して同じくツボックスの残飯処理班の深沢さんと共に行ってまいりました♪(笑)

【マックポテト食べ放題!!ドリンク飲み放題!!】

マックポテトL

まずは、行く前に下調べってことでコチラの記事から詳細を調べました。

★期間 1月20日~2月14日まで毎日

★時間 17時~22時の間

時間制限なし

★参加方法 バリューセットLLを買うだけ

★場所 マクドナルド代々木店

東京都渋谷区代々木1丁目36−4全理連ビル

マクドナルド早稲田駅前店

東京都新宿区馬場下町9

マクドナルド明治通り新宿ステパ店

東京都新宿区戸山3丁目16−5

マクドナルド原宿竹下通り店

東京都渋谷区神宮前1丁目19−8原宿ファミリービル銀座一ビル

マクドナルド池袋西口店

東京都豊島区西池袋1丁目19−7のとやビル

記事によると、代々木店は初日立ち食いが出るほどの大盛況ということなので、私たちは明治通り新宿ステパ店で挑戦することに!!

【マックまで歩いてカロリー消費!】

明治通り新宿ステパ店は新宿駅から遠いので、高田馬場駅から歩きました。これからポテト死ぬほど食べるので、少しはお腹を空かせたほうが良いですもんね♪周りのお店などを見ながら気づけば30分。。。どこだろー(^▽^;)迷子です。。。(笑)1時間後。。。どこだろー(°Д°;≡°Д°;)完全に迷子です。。。(泣)仕方なくタクシーの運転手さんに道を聞いたら、早稲田駅前店の方が近いことがわかり目的地変更!!(笑)そこからまた、歩くこと20分くらい。。。無事に到着しました!!

ここまでの歩数。。。2,788歩★ 消費カロリーは約93kcal♪

※今回は、30歩で1kcalの計算。

万歩計

【バリューセットLL購入!!】

マックで食べ放題

行く前からずっと気になっていたのですが。。。2人ともバリューセットLLを買わなければいけないのか疑問(いきなり弱気。笑)だったので、店員さんに聞いてみました。

深沢『2人できたら2人ともバリューセットLL買わないと食べ放題飲み放題はできないの?』

店員「お1人だけでも大丈夫ですよ(^∇^)」

深沢『おかわりする時はどうしたらいいの?』

店員「空いた容器とレシートをカウンターまでお持ちください(^∇^)」

なるほどーーーー!!!ってことは、4人できても1人がバリューセットLL買えば皆でポテト食べ放題&ドリンク飲み放題♪なんてお得なんでしょう!!

ってことで、私たちはフィレオフィッシュLLセット+ドリンクMを購入しました★

バリューセットLL・フィレオフィッシュ

【食べ放題!!飲み放題!!挑戦スタート♪】

ここで、敵のステータスを把握しておきましょう!!

≪マックフライポテト(L) ¥290円

★エネルギー・・・571(kcal) 

★たんぱく質・・・6.6(g)

★脂質・・・30.4(g)

★炭水化物・・・67.7(g)

★食塩相当量・・・0.6(g)

《1個目♪》

早稲田駅前店。。。早稲田大学の近くということもあり、お客さんは学生ばかり!!ほぼ満席でした。

ポテトL1個目

最初は久々のポテトでおいし~♪全然いけそうな雰囲気!!12分で完食★

《2個目♪》

フィレオフィッシュ

おかわりするたびに、毎回レシートくれます。2人で一緒に食べているので意外と減りも早いし、余裕ですね!!ただ若干飽きつつある。。。フィレオフィッシュでお口直しをしながら(ヘビー。。。)ポテトを食べる!!!食べているうちに、周りの女の子グループや1人で来ている男性もおかわりしていました。13分で完食★

《3個目…》

熱々のポテトが登場!!マック側もポテトあげるのに必死でしょう。。。私たちも3個目結構必死になってきました。。。(笑)会話もネガティブに。。。

ポテトL

深沢『今年は余分なカロリー取らない目標だったのに。。。』

私「私も痩せたいのに。。。なんで私抜擢されたんですかね??」

初めての外出レビューでポテト食べ放題ってなんて過酷なんだろうか・°・(ノД`)・°・エーン。

私「もう苦しいです。。。。(´д`lll)」

深沢『いや!駄目だ!!あとレシート1枚ほしい!!』

ええええーーーー(((゜д゜;))) とりあえず15分くらいで完食。。。

《4個目(TωT)

深沢『これで終わりにしよう!!』

レシート

深沢さんはドリンクもおかわり。私の頭の中には、明日のにきびと太る心配ばかり。生まれて初めてこんなにポテト食べました。それにしても、4個目はきつかったです。。。もう何分で完食したか覚えてないくらい。。。

ということで、ここで終了!!

【完食後…】

挑戦が終わり食べたものは、フィレオフィッシュバリューセットLL650円+ドリンクM200円にポテトL3つ870円+ドリンクL1個240円で、1,110円もお得!!!

食べ終わって帰ろうとしていると、早稲田駅前店の店長が登場!!

店長「お客様。ケチャップお付けしますからもう1つおかわりいかがですか?(^∇^)」

私『いえ。。。大丈夫ですΣ(゚д゚;) ちなみに一番食べた方はどのくらいおかわりしてましたか?』

店長「昨日今日で1名ずつ、Lポテト7個食べられた方がいらっしゃいますね(^∇^)」

7個!!!!!!!カロリー計算すると571kcal×7個=3,997kcal!!!!!!!!!高カロリー!!!5店舗中、一番食べた人は何個ポテトを食べたのでしょうか。。。

ちなみに私たちは、フィレオフィッシュ☆352kcal、ポテト☆571kcal×4個=2,284kcal。。。合計2,636kcal!!1人分でも1,318kcal!!!!!!

すさまじいですね。。。私たちは、この後摂取したカロリーを消費する旅に出るのです。。。

★続く★

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

ポテトや揚げ物食べ過ぎてカロリーが心配!!

食べている最中から油分をカットしよう♪

【黒烏龍杜仲茶2.5g*48包】

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

ダイエットするのが面倒。。。時間もない。。。

そんなアナタは、~ながらダイエットが一番(^▽^*)

履くだけでシェイプアップ★ダイエットスリッパ

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!