低燃費少女ハイジと原宿で会える!?レビュー

Posted by on 2010/03/02 | レビュー, 日日是是, 行ってみた

懸賞のつぼ★スタッフの橘です。
最近テレビCMで、『低燃費ってな~に?』ってフレーズよく聞きませんか??あの耳に残る声・・・ハイジだと思ったら、昔見ていたハイジとは違うような・・・

ハイジ?

違うよな(・・;)笑。私はどちらかと言うと、[低燃費ってな~に?]というか[低燃費少女ハイジってな~に!?]と思うんですが・・・笑。何のCMかと思えば、日産ノートというコンパクトカーのCMだし。気になって気になって、いつの間にか低燃費少女ハイジのファンになってました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: しかも今、原宿で低燃費少女ハイジのグッズが買えるとか・・・

その前に・・・

【低燃費少女ハイジってな~に!?】


ハイジ?

↑この子が低燃費少女ハイジこれまで日産ノートのテ レビCMに起用していた「The World of GOLDEN EGGS」のディレクターである文原聡さんが、1974年に放映されていた人気アニメ 「アルプスの少女ハイジ」をリメイクしたそうですテレビCMの中では、ハイジの声優にはお笑い芸人の友近さんが、ペーターの声優には同じくお笑い芸人・次長課長の河本準一さんが起用されています。

ハイジが皆に『低燃費ってな~に?』と質問していく中で、日産ノートの魅力とますます低燃費になったことがわかる面白いCMですね( ´艸`)

このかわいいキャラクターが人気で、ついにグッズが販売されるということなので原宿まで行ってみました!

【原宿で低燃費少女ハイジグッズをGET♪】

ということで向かったのは、いろいろなキャラクターグッズ・おもちゃが売っているキディランド原宿店!!

東京都渋谷区神宮前6丁目1−9

2月20日(土)~3月14日(日)の間、期間限定でオープンしているそうです。行ってみると・・・

キディランド原宿店

いたε=(。・д・。)ハイジ!!!!外の写真と店内の写真は撮り忘れてしまったので、キディランドホームページから確認してください★すみません・・・(ノДT)

◆◇◆キディランド原宿店・低燃費少女ハイジコーナーの様子はコチラ◆◇◆

中に入ってみると、沢山のグッズがー!!日産ノートのCMも流れていました(*⌒∇⌒*)私もグッズを購入!!

ハイジグッズ

♪ハイジミニタオル&フェイスタオル♪

ハイジエコバック・小

♪ハイジエコバック・小♪

さらにーーーー!今ならグッズ購入者に先着でポストカード2種類プレゼントしているそうです!

ポストカードポストカード

かわいい(*^▽^*)ホワイトデーまでやっているので、お返しに低燃費少女ハイジでもいいのでは?

【日産ノートHPで動画も見れます!】

いまなら日産ノートホームページ低燃費少女ハイジの動画も見れちゃいます♪

ちなみに3月4日まで、「ヤギのユキちゃんぬいぐるみプレゼント」も実施中!!

今すぐ日産ノートホームページもチェックしてみてください(σ・∀・)σ

◆◇◆日産ノートホームページはコチラ◆◇◆

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

低燃費少女ハイジが好きなあなたはコチラもチェック!!

【20%OFF!】The World of GOLDEN EGGS SEASON 1 DVD-BOX(DVD)

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

低○○・・・といえば??

低反発!!運転もデスクワークもこれで安心!!
【レビューを書いて割引】【セール SALE バーゲン】低反発クッション

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!