プルプルの肌の美人さんになれる、もつ鍋を食べてみた!レビュー

Posted by on 2010/03/24 | レビュー, 日日是是, 食べてみた, 高円寺

懸賞のつぼ★スタッフの水上です。

人生、いろんなことがありますよね。まだ若輩者の私でも、いろいろと悩みもあるわけで…。面倒なことも結構降りかかったりして(@_@。でも、前向きに頑張っていかねばならん!っちゅーことですわ。昨日は、深沢さんがゴハンに誘ってくれました。

【もつ鍋を食べに行こう!】

ストレスは肌あれの大敵ですぞ!プルプル肌の美人さんになろうってことで、高円寺進出のせいかち高円寺本店の「もつ鍋」を食べに行ってきました。

大きな地図で見る
和風創作宴会居酒屋せかいち高円寺本店は、2010年3月11日に出来た新しいお店です(●^o^●)ネーミング程、若者が宴会で盛り上がってる感じのお店ではなくて、デートにも使えそうなお店でしたよ。今なら、もつ鍋生ビール半額っちゅうことで、生ビールともつ鍋をガッツリ食してきました。

【レバ刺し】

レバ刺し

新鮮なレバーで臭みはなく、美味しかったです!

レバ刺し

コショウが多めにかかっていて、ゴマ油とネギにいい感じのパンチを与えています。

【白せんまい刺し】

白せんまい刺し

こちらも新鮮なせんまい刺しでした。

白せんまい刺し

酢味噌でさっぱりと頂けます。

【もつ鍋】

もつ鍋

野菜たっぷり、もつガッツリです!

もつ鍋

いい感じになってきました。甘めの味噌味の「もつ鍋」です。

もつ鍋

そのままよりも、ニンニクトウガラシを入れて食べた方がGOODでした♪

しかも、2人前じゃ足りなくて…野菜もつ鶏ももを追加しました。

【感想】

今朝起きると肌の調子がいいような気がしました。化粧ノリも良かったような。。。
気のせいでも嬉しいです!!いや、気のせいではないと思います。

ハリがアップして元気が出たことは確実です(*^^)v!!

懸賞のつぼ★ユーザーの皆様も、もつ鍋で肌プル美人になってください!

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!