【当選】100%ジュースが当たったよー!

Posted by on 2010/07/05 | 当選

当選、キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!!

懸賞のつぼ★スタッフの水上です。

宅配業者さんから、荷物受け取った瞬間「重っっっ!!!!」何が送られてきたかと思った。

100%ジュース!

嬉しすぎるっ。私は、家でお茶しか飲まないのですが、蒸し暑い日が続くのでやっぱ冷たいジュースが飲みたくなるのよ。

【Doleの100%ジュース】

「Dole®(ドール)」は、世界の果実を知っているスペシャリスト。世界各地の旬の味にこだわり、こだわりの果汁のみを使用しています。すっきりとした 後味、さわやかな飲み心地。Dole®ならではのおいしさに仕上げた、100%ジュースのナチュラルなのどごしをお楽しみ下さい。(※ドールHP参照)

なかなか、こだわってるじゃないの☆

【プレゼントはコレ!】

当選

アップル:200ml×18個

アップル

グレープ:200ml×18個

グレープ

オレンジ:200ml×18個

オレンジ

合計54本が当選しました!ワーイワーイ(*^^)v

当選

コツコツ応募すると当たるもんですね。最近は、応募出来ていなかったのですが当たると続けようって気になりますよね☆宝くじと一緒で、応募しないと当たりませんから。

実は、これが届く前日にも、ペットの消臭剤が当選しました!うちはネコを飼っているので、早速使用した為レビューの暇なく使用してしまいました(*^^)v

エビス

エビスビールを飲んでいた時にもらったので、名前はエビス(♀)です。

エビスはもともと、室内飼いなのでニオイはきつくないもののトイレのニオイはちょっと気になるので、当選した消臭剤ですっきりしてます。
懸賞のつぼ★ユーザの皆様も、是非気になるサイトの懸賞に応募してみてください!

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―
お子さんがいるお家へのプレゼントにも最適ですよね☆
炭酸の人工的な美味しさも私は好きですけど、やっぱり100%は安心して飲めます(*^^)v

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・
母親からメールで「食中毒注意報が出ているから注意するように」といわれました。
自分だけなら別にいいけど、家族がいると心配ですよね。やっぱり予防が大切です!

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・
こうも、毎日蒸し暑いと寝ずらいですよね。
シーツも洗ってるけど、なんだかベタベタする…。お風呂に入ったけど、また汗をかく…。寝汗がスゴイ。寝ござをつかってみてはどうでしょうか?夏になるとこれ必需品です。爽やかさが全然違うし、寝やすい。是非試してください。

・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!