【純情商店街】ステキなコーヒータイムを会社で満喫してみた!レビュー

Posted by on 2010/07/13 | HAPPY!高円寺, 日日是是, 食べてみた, 高円寺

懸賞のつぼ★スタッフの水上です。

毎日蒸し暑いですね。弊社はもともとクールビスをやっているので、みんなラフな格好で仕事に取り組んでおります。

「HAPPY!高円寺」事業部は、毎日狭いようで広い高円寺を駆け回っているので、みんな汗ダラダラで帰ってきます。

バイトのNEKOGiちゃんが、取材でもらってきたお菓子がめっちゃ美味しそうだったのでこれはレビューしようということになり、早速優雅なコーヒータイムを実践してみました(笑)

【純情商店街でコーヒー豆を買うなら】

高円寺で美味しい豆というと、「さわやこおふぃ」です。ここは間違いない。

sawaya

【7月のブレンド『虹』】

今月はメキシコのブレンドです。ティピカの優秀なアラビカの品種をシェード・トゥリーを使用して日陰単一栽培を、ウァステク先住民族の農民が管理、栽培しております。味は香味とアロマ、軽めの酸と上質のボディ、申し分のない洗練されたバランスのよいコーヒーです。(HP引用

さわやこおふぃさわやこおふぃ

既にいい香りが立ち込めています☆

さわやこおふぃさわやこおふぃ

【純情商店街のスィーツ】

高円寺で美味しいイタリアンといえば、ポポラーレです。

高円寺ショコラ高円寺ショコラ

高円寺ショコラは、お持ち帰りができるスィーツですっ☆

【実食】

優雅な珈琲タイムを楽しんでみます☆

珈琲のいい香りが、いい感じです♪

高円寺ショコラ

しっとり、ガトーショコラみたいな感じっ(*^^)v

美味しい~!

甘すぎず、珈琲に良く合う大人な味です☆☆☆

【感想】

めっちゃご近所でこんなにいい感じのコーヒータイムが楽しめるなんて、幸せすぎます。

珈琲が高円寺ショコラの美味しさを引き立てて、とても優雅な時間を楽しめました☆

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!