☆ハイパーメディアクリエイター原さんの結婚式に出席してきたよ☆

Posted by on 2010/07/14 | お知らせ, 懸賞のつぼ★, 日日是是, 行ってみた, 話題

懸賞のつぼ★スタッフの水上です。

ツボックスのハイパーメディアクリエイター原さんの結婚式が7月11日「表参道テラス」で行われたので、出席してきました。

ステキな結婚式だったので、ご紹介しますっ!

【原さん☆じゅんちゃん結婚おめでとう!】

結婚式

原さんじゅんちゃんは、スノボ仲間から恋に落ちたというアクティブなご夫婦です。

結婚式

ちなみに初デートの日も知ってるツボックスの一同。原さんめっちゃヒドイ風邪ひいてて超大変だったのに、じゅんちゃんと一緒にスノボに行きたい一心で風邪を押して出かけていきました(笑)どれくらいヒドイ風邪だったかというと…とにかくリバースしていた記憶が鮮明に残っています。でも、じゅんちゃんには気づかれないように「食欲ないねん」と言ってごまかしていた模様。後々その話をじゅんちゃんから聞いて、笑った。とにかくじゅんちゃんは、とっても愛されています☆

結婚式

不規則な生活が強いられるこの業界。

旦那さんの帰りが遅かったり、休日も出勤したりときっと苦労も絶えないと思います。でも、そこは内助の功でしっかり支えてあげてね♪

結婚式

髪飾りもじゅんちゃんらしい華やかさで、和装もとっても素敵でした。

社長

大坪社長は主賓挨拶をしました。

なぜ、こんなに写真がブレているかって?それは、日高さんが撮影したからです(笑)

結婚式

良い家庭を築いてください☆

Related Posts with Thumbnails

こちらの記事もどうぞ!